復活は何時か…

昨年の台風で休館になってしまった、
然別峡かんの温泉。


春には再開に向けて動くとの、
報道等は耳にしています。

今シーズンの泊まり釣行のメインは、
かんの温泉を予定していますし、
その予定は再開時期がポイントに。

然別峡…かんの温泉…何処に入川するかは…
簡単に想像つきますね~(笑)

それにボクには強烈に効いたあの温泉❗
トロトロになったあの湯に浸かりたい🎵

浸かりたい🎵

5月末から6月初旬に再開してくれたら
絶対に泊まりますね。

軽くチェックしただけですが、
用意すべきルアーのイメージも出来てる。

道東は日帰り出来ますが、
ゆっくりと攻めたい川は沢山あるし、
あの素晴らしい湯に浸かりたいし、
炉端家さんに教えてもらったあの蕎麦屋…

どうせならインディアンカレーに、
名物豚丼もあるし~(笑)

身勝手な発言ですが、かんの温泉のご主人、
頑張って下さい❗楽しみにしています❗

コメント

かんの温泉、一度は泊まってみたかった幻の温泉。

サホロ川? 然別川?

Re:

やまねったさん、こんばんは❗
かんの温泉良いですよぉ〜(^-^)
携帯が繋がらないのが秘境感たっぷり。
然別川良いですねぇ〜。サホロ川では熊に出会いましたよ(笑)結構道路側で(笑)
然別川に入るなら1日では、
足りないでしょう❔だから泊まりで…です🎵

然別峡かんの温泉。
いつか泊ってみたいと思っていましたので、うらやましいです~。
今休館していることを知りませんでした(+_+)
ありがとうございます。

然別川、僕はまだ入ったことありません。
魅力的な川ですね☆

Re:

やまねったさん、こんにちは🎵
然別川…ボクは中流〜上流に興味が湧きます。なので、かんの温泉でしょう(笑)
朝マズメからしっかり釣りをして、
クタクタになった体を温泉で癒す❗
完璧な遠征になるかと(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場