いよいよ繁忙期…

いよいよ繁忙期に突入ですよ~(>_<)
今週土曜日から4月末までは祝・日曜のみの、
休みにシフトしていきます❗

嫌です(笑) 働くぞぉ~的な雰囲気は大嫌い(笑)
そりゃ~やりますけどね…
長時間勤務が美徳みたい昭和的なの嫌い❗

気持ちが寒々するのも嫌ですし、
何処の職場もそうでしょうが…
疲れてくると職場の殺伐とした感じが(笑)

そんな時は脳ミソは楽しい事を想像して、
気分を変えてますね~。

例えば…

こんなキャンプ飯を楽しみたいとか。

こんな素敵なナイフを装備してとか。

ワイルドさを感じつつみたいな事を。

浮かんでくるのは森や山のイメージで
海は浮かんでこないんだなぁ~。

何と言うか、森って質素感があるでしょう❔
どんなに良い物を使ってるにせよ、
ワイルドさに質素感が交じるのが良い❗

海はね…大体ろくでもない事を考えてると、
ボクの場合はですよ(笑)浮かんでくる。

スタイル抜群のお姉ちゃんとハワイでと(笑)
一発当てたら海の側に住んでやるとか…
フェラーリ…ランボルギーニ…とかね(笑)

嫌な2ヶ月間突入です(-_-;)

コメント

妄想も大事ですが、暴想は、いけません!
姉ちゃんとワイハ・・・
憧れに留めておきましょう!
ほれ、後ろ・・・
誰かさんのぉ
目がつり上がってますよぉ~~~
し~~~~~~らない!



でも、ワイハ・・・
いいなぁ~

お仕事頑張って!

Re:

アマちゃんさん、こんばんは❗
何とか今日中に帰って来れました(笑)
大丈夫ですよ〜海は浮かんではいません(笑)
でもですね〜ワイハ…良いですよね🎵
あり得ない話しですが❗❗

遅くまでお仕事お疲れ様です!

こちらも忙しい時はそんなことも言っていられないのですが、僕も働くぞぉー的な美徳は大嫌いです(笑)

焚き火&キャンプ飯とナイフ最高ですね☆
僕は最近ナタとノコを買おうかどうか迷い中です。
ナタで源流にかき分けていけたら最高だろうなーなど妄想してます。

休日が減るのはとてもストレスですが、楽しい妄想しながら繁忙期乗り切ってください!!

Re:

やまねったさん、こんにちは🎵
いやぁ〜日々疲れます(笑)
春が待ち遠しいですねぇ〜。
川の畔で男飯で…これですよ🎵
コラボ出来る日を楽しみにしています❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場