明けましておめでとうございます。

明けましておめでとうございます。
本年もどうぞお付き合いの程、
宜しくお願い致しますm(__)m



さて(笑)
今年の釣りですが…ちょっと気合い入れます❗
少し悔しいというか、嫌な出来事もあり、
そのお方…クソ野郎ですが(笑)

関東でボクの事を吹いてるらしく、
以前から耳にはしていましが、
無視を決め込んでいたけど…

やっつけてやります(笑)

勿論今まで通り、楽しく釣りをしますが、
ここ一番チャンスが来たら…です❗

なので今年はガンガン行きますよ~(*^^*)

コメント

明けましておめでとうございます

昨年は、uniさんのブログへの訪問が極端に少なくなり、申し訳ありませんでした。
今年はできる限りお伺いします。そして、一緒に釣行できる日が来ることを楽しみにしています。

Re: 明けましておめでとうございます

bukkiさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m今年は是非、ご一緒させて下さい。その日を楽しみにしています❗

おめでとうございます!

☆::*Happy-New-Year*::☆
すいません。
ちょっと軽すぎましたぁ。
今年も宜しくお願い致します。

変な輩が居るんですかぁ~
「ギャフン」
と言わせてあげましょう!
北海道の「お魚達の」ポテンシャルを
見せ付けてやりましょ!

Re: おめでとうございます!

アマちゃんさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m居るんですよ❗今はビルダーになってる人ですが(笑)その人の一方的な話しを聞いた人や、メーカーの態度と言ったら…やっつけてやります(笑)

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

今年もブログ楽しみにしています♪

どうぞよろしくお願い致します!

Re: 謹賀新年

やまねったさん、明けましておめでとうございます。本年も宜しくお願い致しますm(__)m。今年はコラボしましょう❗楽しみにしています。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場