

ロクシタン

この週末の天候と言ったら…最悪❗
ざっと50~60センチは積もったかな。

週末の連休は色々と考えていたけど、
この雪でそれどころじゃなかった。
雪かきに始まり雪かきで終わるみたいな(笑)

それでも今日はヘアーカットに行き、
札幌駅のステラプライスに。

目的はコレです。

ロクシタンという女性スキンケアブランドの、
ハンドクリームを買って来ました❗

仕事では多くの女性パートさんを、
従えて作業する立場のボクですが、
支えてもらってるわけです。

特に…ハンドクリームの数7個の、
女性パートさん達は朝から夜まで、
此方側からお願いして残業してくれてます。

滅茶苦茶助けてもらってる7名の、
スーパーガール軍団。

感謝の気持ちを込めて…
ちょっと早いクリスマスプレゼント。

でも恥ずかしかったですよ~。
女性しかいないお店ですし、
人気のあるブランドなので混んでましたし(笑)

まぁ~目的の品は買えたので良かった🎵
喜んでくれるかなぁ~❔(笑)

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場

