嬉しい再会

今日25日は友人との再会でした❗
今年は2度も会えましたね。

前回はお盆休み初日。
家族旅行での来道で、すみれのラーメン。

今回は仕事でしたので、
ゆっくりと食事が出来る時間もあり、
ストレートに北海道らしいジンギスカン🎵

選んだお店はヤマダモンゴル🎵
店の写真を撮るのを忘れた~(笑)

いやぁ~美味しかったですよ。
生ラムは勿論美味しかったですが、
会社の事務のお姉さんから聞いていた
〆のラーメンが最高でした❗


番茶でジンギスカンのタレを割るんですね。
番茶ですよ~普通嫌な感じでしょう❔(笑)

これが美味しい❗
いわゆるつけ麺的な感じなんだけど、
タレが美味しいったらない。

システムは実にシンプル(笑)


釣り談義も楽しくて~。
イシガキダイやってみたいっすね🎵

流石の凄腕さんですよ❗
あのメーカーさんや、
そのメーカーさんからお声が掛かってる。

よくもまぁ~同じ土俵にいたものだと、
改めて思いましたよ~(笑)

楽しかったなぁ…次は釣りを一緒に…です🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場