スポンサーサイト


コラボ釣行③

今回向かった川は道央圏の熊が濃い川❗
とりあえず名前は伏せておきますが、
結構行かれてる方は多い筈です。

同行をお願いしたのはアマちゃんさん🎵
今回が2回目のコラボになりますね。

そして更にアマちゃんさんのお友達、
2ドアクーペで渓流釣りに行こうという
ブログを発信してるmakotoさん❗
2ドアクーペで渓流釣りに行こう
若きルアーマンです🎵

入渓したのはAM6時過ぎ。
予定してたポイントは先行者が先にいて、
違うポイントから入りました。

久しぶりのスピニングでの釣り。
サルコTSS-49に入魂出来たら嬉しいのですが。

お二人にポイントを譲って頂きサルコの
ファーストキャスト。
5グラムのスプーンを引いて来ると、
コツンと軽いアタリ。

小ニジ君がブルブル暴れます(笑)
ピックアップ寸前にポロッと…
入魂完了❔❔としときますか(笑)

渓相は想像してた通りの岩場の渓。

結構崩れやすく滑るのです。
これが後々ボクの体力を奪っていきます。

アマちゃんさんとmakotoさんは、
軽快に釣り上がって行きますね~。

ボクは四苦八苦(笑)

肝心の魚ですが、
10数匹のニジ君が遊んでくれました。

残念ながらサイズは最大で30センチ超。
ネットから脱出して写真なし(笑)

平均サイズはこの位。

ですが何せ楽しい🎵
新しくお友達が出来ましたし、
澄んだ空気と綺麗な水がたまらない。

5~6時間は釣り上がりましたね~。
魚止めの堰堤下まで。

お二人共にニジマスを釣ってましたよ~。
途中、餌師の2人と遭遇しました。
抜かれているかもです。

折角なので、メーカー風にサルコの写真を、
撮影してみたりして。

久しぶりのスピニングに戸惑いました。

今回もアマちゃんさんとmakotoさんに
お世話になりっぱなしでした。
何から何まで…感謝しています❗

今のボクは足腰ガクガク状態。
変に足を傾けるとビ~ンとつってしまう(笑)
筋肉が即反応してしまいます(^o^;)

それにしてもアマちゃんさんは凄い❗
これだけの距離を釣り歩きケロッしてる。
ボクは明日の会社…休みたい(笑)

いやぁ~楽しかった🎵
でも疲れた。

素晴らしい1日を過ごさせて頂きました。

コメント

こんばんは!
鈞行お疲れ様でした。
それにしてもぉ~
いやぁ~~ キツかったですねぇ~~
私もヘロヘロでした。
でも、楽しかった事ったらもぉ最高でした!
気持ち良く、一日中釣っていましたもねぇ
みんなどんだけ好きなんでしょうか?
「釣り」
また、機会があったら行きましょうね!
足つっても、行きますから!
楽しみましょ

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
お世話になりました❗最高に楽しかったです🎵足は限界でしたが(笑)また行きましょうね〜。ありがとうございました❗

uniさん
おはようございます。先日はハードな釣行お疲れ様でした!
ヤフーブログは他社ブログのリンクの仕方が複雑でまだできてないです…四苦八苦しながらpcを弄ってます(泣)
10月の3連休のどこかでまた釣りに行けたら良いですね!

Re:

makotoさん、おはようございます🎵
先日は大変お世話になりました❗
筋肉痛の日々です(笑)
またご一緒出来たら嬉しいです。
リンク無理なさらずに。
makotoさんとはお友達❗これで十分ですよ〜。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場

