大荒れですね

北海道大荒れです。

おまけに明日は台風上陸とか…
川も氾濫水位の所ばかり。

これは暫くはダメでしょうね。

今日は会社の観楓会でした。
やっぱりこういう集まりは疲れます(笑)
苦手なんですよね~。

まぁ~それなりに美味しかったですけど。

こういう集まりに行くと、
なおのこと川に行きたい❗釣りがしたい。
そんな気持ちで一杯になります(笑)

そうそう❗お昼に長女が買って来てくれた
ハンバーガーの美味しかった事🎵

ジャクソンビルというお店なんですが、
ここのハンバーガーは大好き❤

パンも肉もベーコンも美味しい🎵
明日も食べたい気持ちになってしまいます。



コメント

毎年そろそろ行けそうな時に、こうなり残念です^^;
フィールドを少しばかり変えないとなりません。

Re:

炉端家さん、おはようございます🎵
こりゃ〜道東は厳しいですねぇ。
常呂なんて…ヤバいっす❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場