うひょ~

我が家の洗濯機が不調になり、
奥様とヨドバシに出掛けました。

今時の洗濯機の高い事(>_<)

ほぼコレでという洗濯機に目星を付けると、
奥様は冷蔵庫のコーナーへスタスタと。

550Lクラスの価格なんて…ビックリです❗

奥様の目は真剣モードなので、
これは買う気なんだなぁ~と察知。

一旦ヨドバシを出てお茶しましょうと、
奥様が言って来たので後をスタスタなボク(笑)

ドトールでアイスラテと、ミラノサンド。

一息つき、奥様から発せられたのは、
冷蔵庫、洗濯機の両方を買うという事。

まぁ~買った訳ですよ🎵

で…ヨドバシのポイントは10パーセント。

ふと、悪巧みが頭を過ります(笑)
新しい防水カメラが欲しいと…

で、奥様が係員と話してる最中に、
カメラコーナーに早歩きで向かいます。
ポイントの合計を想像するに、

オリンパスの高いやつは無理(-_-;)
ポイント内でと見渡すと、ありました❗

ファインピクスXP90
おまけに安く売ってる(^-^)

Wi-FiでスマホやPCに転送出来るし、
これだなと勝手に決めて奥様の元へ。

結局…買ってもらいました~(*^^*)

これからの釣りのお供です🎵

前に使っていたオリンパスは、
友人の所にお嫁入り。

使用する場面を考えると活躍するでしょう。

さぁ~魚を釣らなくては❗
綺麗なレインボーが良いですねぇ(笑)

しかし、奥様にすがり付くボクの姿…
とても人には見られたくないものです❗

コメント

ミッション クリア (`・ω・´)ゞですねぇ~
BIGレインボーで入魂しましょう!

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
作戦成功でした(笑)後を綺麗なレインボーを釣らなくては…です❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場