翌朝❗

二日目です。

夜明けと共に昨日入った、
オシンコシンの滝の岩場の先端に。

本当はもう一泊する予定でしたが、
台風が近づいて雨が夜に降る予報でした。

そこでボクはこの日で撤収を決めましたが、
上司は翌日の朝まで居るとの事。

上司のキープするカラフトが欲しいという
要望にこの日は漁を兼ねてます(笑)

短時間に群れが入り…絶好調❗

しかし、二時間程経つとぱったり。

上司の提案で羅臼側に行ってみる事にして、
知床峠を越えます。

羅臼側のポイントは人❗人だらけ❗
諦めて峠の途中にある熊の湯に向かいました。
一度は浸かってみたかった温泉です。

しかし…肩がぶつかる位の人だらけ(笑)
優雅に浸かるなんて出来ない。

諦めました~(笑)

仕方なくウトロに戻る事にしましたが、
峠のビューポイントで素晴らしい光景を
見る事が出来ました。

雲海ですねぇ~🎵

東の果てで見る雲海は、とても感動しました。
来て良かったなぁ~なんて気持ちに(笑)

ウトロ側に到着して、
オシンコシンの滝に戻り釣りを開始。

暫くすると向かい風が強くなって、
ちょっと荒れ気味に。

ちょっと釣りをするには危険を感じて、
ここでストップフィッシング。

キャンプ場に戻りテントを畳み、
荷物を車に積み込みウトロを出発。

自宅までの帰る道中は…この子の事ばかり
考えていました♥

会いたくて❗会いたくて❗

楽しいバケーションでしたね🎵

知床に来たのは10数年振りでしたし、
キャンプをするのも本当に久しぶり。

折角テントを買いましたし、
愛犬君と何処かでキャンプをなんて、
思ってたりします。

久しぶりのカラフトも燃えました❗

さぁ~また川に入るとしましょう🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場