コンディション抜群

前回の続き❗

ポイントに到着後、
川岸に降りると目の前は美味しそうな深み。

アマちゃんさんがどうぞ❗と譲って頂き、
コラボ釣行記念すべき第1投。

コツンと微かなアタリに合わせると、
ティップが震えてました。

寄せるとグイウー君(笑)
でもこの川のグイウー君は引きが強い❗

で、アマちゃんさんもキャストすると、
おぉ~ロッドが綺麗に曲がってる❗

アメマス❗それもナイスサイズ🎵

流石です❗

(この写真はその後に釣り上げた写真です)
カメラを濡らしてしまい、取り込めなくて(-_-;)

この川の雰囲気わかってもらえます❔
何とも風情があって素敵だと思いません❔

そしてボクにも小気味良いアタリが。

コンディション抜群。

良く走ってくれるんだなぁ~。
餌が豊富なのか、パンパンな魚体です。

とにかく魚影が濃い🎵
どれだけ釣り上げたか忘れるくらい(笑)


スプーンでも、ミノーでもって感じ。


素晴らしい渓流です🎵
渓相が見事ですし、教科書的なポイントで、
ヒットしてるという事はスレてない。

この川幅で50クラスが出るんですよ~。

いやぁ~楽しめました🎵
アマちゃんさんに感謝です❗

こんなにワクワクしたの久しぶり。
それは魚の濃さもありますが、

奥深きこの地の素晴らしさ、
野生動物の気配がプンプン(笑)

ちょっと背中がゾクゾクする感覚が、
五感を鋭くするわけです。
それが堪らない(笑)

惚れちゃった川だけど…一人は無理(笑)

アマちゃんさんの人柄もありますよ❗
心優しく素敵な方でした。

本当に感謝していますm(__)m

お昼前にこの川を後にして、
もう一本、川を案内して頂きました。

釣り上がり始めた途端、雷と大粒の雨…

ここで終了としました。

その後この川の脱渓ポイント等、
案内してもらいました。

至れり尽くせりの1日❗

釣りは良いと改めて実感。
釣りを通じて、人の優しさを感じられる。

幸せだなぁ~。

アマちゃんさん、ありがとうございました❗



コメント

なかなかの釣りができたようですね

今年は本土でも熊の出没情報が多くて、山に単身で入るのはかなり危険な感じです

コラボ相手がいると安心ですね

Re:

ozechiさん、おはようございます🎵
この川は素敵な川でした。
きっとハイシーズンの来月辺りには、
レインボーが絡むと思われます。
しかし熊の気配はプンプン(笑)
危険な川でもありますね🎵

こんばんは!

喜んで頂けて、良かったぁ~
とても楽しい初コラボでした。
ありがとうございました。
この日は、うっすらと霧がかかっていて
神秘的な、渓相も楽しめましたねぇ

そろそろかなぁ~虹さん・・・と思ったんですがねぇ
もうちょっとなのかなぁ~
レインボーの時期が、待ち遠しいですね!
また、行きましょうね!
今度は、レインボーパラダイス!!


レインボーの登場が、待ち遠しい

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
いやぁ〜楽しかったです❗
暑い夏のハイシーズンには虹が…
そんな事になったら叫んでしまいそう。
実に神秘的な川でした(笑)
夢に出て来てしまいますね〜。
是非ともご一緒お願い致しますm(__)m

写真からも獣の匂いがします。でも、素晴らしい渓相。
教科書通りのポイント?ルアーが入れば釣れるってこと?
夢のような川ですね。

Re:

poronさん、おはようございます🎵
ここでしょう❔的なポイントに、
ルアーを撃ち込むと、直ぐに反応が…(笑)
素晴らしい川です❗
この奥深き地はアクセスの厳しさ、
北の帝王の気配で守られています。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場