然別湖を後に

然別湖を後にして向かったのは、
然別峡かんの温泉❗

温泉大好きな炉端屋さんが、
一度は行きたかったという温泉なんです。


後で調べてみると、歴史ある温泉でして、
万病に効くと言われていますね。

かんの温泉までは一本道。

道路の行き止まりまで走ると施設が、
あるので迷う事はありません。

情緒感たっぷりでワクワクします。

宿泊施設もありますが、
携帯は圏外ですし、民放は映らないので、
BSだけというのが良いですねぇ🎵

ワクワクしながら浸かりました。

何ヵ所も湯船があります。
全部温泉が違うそうなんですよ。

最初に浸かった温泉が、
とても良かったというかハマった(笑)

今まで浸かった温泉では一番❗

何時までも浸かっていたい気分でした。

他の湯も良かったです❗


かんの温泉に泊まりたい❗
勿論釣りを兼ねてですよ~。

付近には良い川が沢山あります。

そういえば…かんの温泉のFBを見てたら、
今日、宿から3キロ戻った辺りで、
子熊が居たと載っていました。

という事は…親も居るわけで(笑)

必ず泊まってみせますよ~❗

施設を出て、高速に乗る前にランチ。
炉端屋さんオススメの蕎麦を、
食べたかったので向かいましたが、

売り切れで閉まってた(>_<)

で、近くのお店でランチ。

一押しのパンケーキに惹かれましたが、
きっちりとハンバーグです(笑)

道内ではこのお店でしか、
飲む事が出来ないらしいコーヒー。

エスプレッソ豆ですが、
アメリカーノで頂きました🎵

で、高速に乗り札幌に到着。
楽しかったなぁ~。

ふと…コレは良いかも。
やってみたい気持ちが湧いてきた事。

然別湖に行った事で興味が。

次回はこの事を。

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場