釣行二日目

二日目の朝は5時に起床。
炉端屋さんは既に起きてました。

先ずは朝風呂❗

で、7時に朝食を食べてチェックアウト。
ボート乗り場に着いたのは8時くらい。

雨は降ってはいません。
靄はかかったり、消えたりの繰り返し。

今日はお昼くらいで止めましょうと、
決めていたので、タックルはスピニングのみ。

炉端屋さんが温泉で、
村田さんからアドバイス受けたポイントに、
真っ直ぐ向かうと…居ますね沢山(笑)
朝のセミナーで教えてたみたい❗

このポイントはモロに風を受けて、
あっという間に離れてしまう。

そこで風が当たらないポイントに、
入り直すとボクのロッドに数回アタリが
あるものの乗せきらない(>_<)

そして眠気が(笑)
お休みなさいしました❗

そんな時、炉端屋さんのロッドが❗
やりましたね🎵
勿論起きました(笑)

炉端屋さんのミヤベイワナは、
グリーンバック。

写真はボクのカメラでは撮影していないので、
炉端屋さんのブログを見て頂きたいです❗

更に炉端屋さんヒット❗
又もや美しいグリーンバックです。

ボクはというと、乗せきらない
気持ちが抜けてしまってるのが原因。

そして…お昼を迎えてストップフィッシング。

結局一匹の釣果でしたね(笑)
でも満足してるんですよ。

生涯忘れる事ない思い出になりました❗


三人での記念ショット🎵

そして炉端屋さんがとても楽しみにしてた
場所に車を走らせました。

それが思いがけない程良かった❗


続く…

コメント

旅は道連れ世は情け。
お二人のとても楽しい道中記
拝見させて頂き、羨ましい限りです。
神様も、とても近くに居られた様で
願ったり叶ったりですねぇ~
uniさん 持ってるかもぉ(笑)

それにしても・・・
uniさん・・・
睡魔に随分襲われてません?

Re:

アマちゃんさん、おはようございます🎵
やっぱり年なのかなぁ(笑)船の揺れが気持ち良くて(笑)村田さんとこれだけ出逢うとは…ワールドシャウラでしょうか❔
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場