お宿

初日はとにかく渋かった❗
体が冷えきって震えが来る程。

とにかく宿にチェックインして、
温泉に浸かりたいわけです。

泊まった宿は風水❗

施設はそれなりの年月が経って、
古くはなっていますが、
とても親切な従業員の方々です。

びしょ濡れのウェーダーを、
ボイラー室で乾かしてくれました。

部屋は湖畔に面していて、
生憎の天気ですが、景色は最高です。

先ずは温泉でしょう🎵

人気の無い時にパチリ(笑)

で、ちょっと長めに浸かっていると、
入口のドアが開き…神降臨❗

びっくりしましたよ~。

体を洗う時なんか隣ですから(笑)

何か変に緊張しちゃいました❗

炉端屋さんは一緒に浸かりながら、
情報を仕入れていましたが、
嬉しそうだったなぁ~(笑)

で、部屋に戻りリールのラインを、
組み直したり、殆ど一緒の風呂なんて、
ラッキーだねぇ的な会話の作戦会議。

ボクも炉端屋さんも、それなりの年齢ですし、
沢山の年月を釣りをしてきている。

ガンガン釣りだよ釣り❗という感じでは
無くなってきているのです。
温泉や美味しい食事、沢山釣る事よりも、
一匹の出逢いを楽しみたい。

明日はゆっくりの出陣でと決めて、
食事に向かいました。

村田さん居た❗けど、
ストーカーっぽくなりたくないですし、
食事も邪魔されたく無い筈なので、

指定された席に座り食事のスタート。

おかずも沢山🎵

オショロコマの塩焼き。

初めて食べました。美味しかったですよ。

食事を終えて部屋に戻る時、
村田さんご一行が歩いて行く方向は…
うっすら思ってはいたんです。

もしや…

翌日の朝に判明しました。
隣の部屋が村田さんでした(笑)(笑)

これはですね、然別湖の予約が取れた時、
直ぐに宿の予約を入れたのが良かったか、
もしくは変な処に運を持ってるボクの、
引き付けるパワーなのか。

朝ドア開けたら隣が開いて村田さん。
コレまたびっくりです(笑)

そうそう、夜は宴会❔
眠くて眠くて炉端屋さんが、
二回目の温泉に向かったのが19時過ぎ。

その時間に寝てしまいました。

続く…

コメント

uniさん、こんばんは☺︎
ブログ楽しみに拝見してます。
楽しいそうです〜^^‼︎
釣りも、宿のお料理も、温泉のお湯の色も!

Re:

horonさん、おはようございます🎵
コメント見逃してました。ごめんなさい❗温泉良かったですよ🎵更に最も良い温泉を紹介します。今回の釣行は忘れないられません。感動が大きくて…
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場