実釣開始

ボートに乗り込み、6時のスタート合図を、
待つ時間は本降りの雨とは言え、

熱い気持ちが涌き出て来ます🎵

初日はガスがかかっていて、
運営事務局からコンパスを手渡されてます。

因みに、手漕ぎボートの操縦は炉端屋さん。
ボートを漕ぐのが下手なボクは、
操縦をお願いしてしまいました(笑)

そしてスタートの時間を迎えて、
皆さん、奥の音更湾方面に向けて進みます。

我々はと言いますと、桟橋から直ぐ左の湾に。
何故なのか…村田さんのアドバイスと、
炉端屋さんの勘❗

で、ファーストキャスト🎵
炉端屋さんとのコラボ釣行の始まり❗

数投でミヤベの追いを確認したものの、
前日までの大雨の影響なのか、
やはりスレて来てる影響なのかUターン。

そこで、深場を探るべくベイトタックル。
きっちり沈め、巻き始めるとガツンでも無く、
コツンでもなくモニョという感じのアタリ。

半信半疑で巻き上げると…グリーンバック❗

いやぁ~嬉しい…ん❔
この子目がデカいんじゃない❔

何ともデカいわ~と盛り上がり、
即リリースです(笑)

興奮してporonさんタックルの写真を、
撮影するのを忘れてしまいました。
ごめんなさいporonさんm(__)m

サイズ❔計ってない❗
後に判るのですが、アベレージよりは、
太く大きいサイズになるかと。

そんな事はどうでも良い訳ですよ~。

連日の雨で不安を抱き、当日も雨の悪天候。
挫けずに来た甲斐があった❗

さて、さぁ~これからですねぇ~なんて、
会話をしながらキャスト❗

ここから苦難と嬉しい事があったんです(笑)


続く…

コメント

臨場感、伝わってきますよぉ~
次は、次は!

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
次は、次はお笑いオチです(笑)

目がでかい!なぜ?
とにかくミヤベイワナおめでとー。炉端屋さんがんばって。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場