然別湖初日

深夜0時にブログ友の炉端屋さん宅を、
出発して然別湖に到着したのは4時。

道中も雨が降ったり止んだりでしたが、
然別湖もやはり雨…気温も低く寒い❗

暫く車中で待機してから準備。
ウェアを着こんだ時に、
輝くオーラを纏った村田さん登場(笑)

慌てましたね(笑)興奮しましたね~(笑)
炉端屋さんと村田さんの元へ
即向かいましたよ🎵

目的は勿論コレ(*^^*)

遂にやったりました❗❗

もう感無量です❗

丁寧に接してくれる村田さん。
釣り業界には勘違いした輩が多くいますが、
見習って欲しいものです。

自分も業界に携わった身として、
断言出来ますが上から目線なのがね(笑)
多過ぎなんですわ~。

ファン、もしくはお客を大切にする
姿勢が村田さんからハッキリと感じます。

ワールドシャウラ買っちゃう~的な、
気持ちになっちゃうでしょ~(笑)

村田loveが深まりました(*^^*)

で、5時からセミナーの始まり。
その後ボートに乗り込むわけですが、

村田さん直接のディープカッパー
10グラムの販売があって…
買うに決まってるですよね(笑)

これが特別価格で安い。

いよいよ乗り込みます。


本日はここまで…眠い💤

コメント

水がきれい……
いよいよ初日、私もワクワクしてきます。報告待ってますよ。ゆっくりでいいですからね。

Re:

大した釣行では無いです(笑)
ですがお楽しみにして頂けたらと
思いますm(__)m
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場