リラックス

遅番を終えて、自宅に戻り遅い夕食を済ませ、
CSのTBSチャンネルを入れてみると、

放映してたのは吉田類さんの、
居酒屋放浪記でした。

このブログに何回かアップしましたが、
やっぱり好きな番組です🎵

リラックス出来るのが良いわけです。
呑んで食べて…シンプルですよね(笑)

何も考えずにほのぼの見ちゃう。
とてもリラックスした気分。

今日は上司から名刺と役職名が刻まれた
ネームプレートを渡されました。
いよいよなんだなぁ~と固くなる頭の中❗

何処か緊張してる(笑)

そんな頭の中を解してくれる居酒屋放浪記。

眠たいのを我慢して今まで見てました。

早く寝ないと…明日は仕事の前に、
然別湖の打ち合わせを食事しながらです🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場