試練

今日はある意味、衝撃的な1日でした❗
正式に役員会(笑)で承認されて…

決算期の来月20日から正社員に昇格。
更に…庫内責任者として係長の辞令が…

キツく大変な日々になるなと(笑)

正直、いきなりかい❔という気持ちですが、
受け入れる事にしました❗

それはですね~、最後のご奉仕かなと。
50歳になって一作業員的に流して行こうと、
考えてた人生プランでしたが、

こうなるのも運命と受け止めて、
次の世代を育ててバトンタッチするぞと。

でもキツいなぁ~(笑)

確かにその分、給料は上がりますけどね。
だからと言って小遣いは上がらない(笑)

ご褒美ではなく、辛抱だぞ❗頑張れ自分❗
という励みになる物を身に付けようと。

あのヤマメが彫りこまれたリングかなぁ~

はぁ~寝付けない(笑)(笑)

コメント

uniさん、おめでとうございます^^⁉︎
忙しくなりそうですね。。
ヤマメの彫りこまれたリング?
気になります〜^^

Re:

horonさん、おはようございます🎵
こういう事にならない様に、気をつけて行動してましたが結果は(笑)出世とかの欲は無いので辛いかなぁ〜(笑)

おめでとうございます

今時なかなか決まらない人もいるのに、働きぶりが高く評価された結果でしょう
責任も着いてきますが、やりがいを見つけてがんばりましよう

頑張りすぎると余暇が減りそうですか…(^^;

Re: おめでとうございます

ozechiさん、こんにちは🎵
こんな事態は想定外です(笑)

ご奉仕です❗ボクに出来る事を。
釣りに行くのを減るのだけは避けなくては(笑)

ちゃんと見ているのは、神様だけではないんですwa~!
周りに評価されているって事、励みになりますものね!  
頑張りすぎて、体を壊さない程度に頑張って下さい。(^0^)/ 
おめでとうございます。

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
只今帰宅しました❗

これからの1ヶ月、新しいスタートの準備。
頑張り過ぎない様にしたいけど、
忙しい日々になりそうな気配(笑)

でも休みはありますから釣りは行けそうです。
ありがとうございます🎵
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場