GWの釣行予定

今日はダラダラと過ごしました。
のんびりしたかったというのが正解かな…

頂いた行者ニンニクを醤油漬けにしたり、
愛犬君とまったりとした時間を過ごす。
リラックスした休みでしたね~。


で、明日は仕事(>_<)
明後日からは三連休です。

3日は気温は22℃の予報で暖かい日🎵
奥様の希望で愛犬君を、
楽しませる1日にする事になりました。

この子と過ごす事で、
癒され、励まされ、元気になり、
幸せで優しい気持ちになれる❗

釣りにとは思いますが(笑)、
たっぷりと楽しませたいと思います。

釣りは4日に行くつもり。
準備は万全なので、何処に行くかだけです。

出来れば5日もと考えています🎵

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場