只今休憩中ですが。

明日は休み🎵
なので釣行を予定していましたが、
道内大荒れの天候になりそうです。

道北、道東は雪⛄マーク…

明日はサウナの日に変更ですねぇ😰

コメント

こんばんは!

外は雨だし
さむぅ~~いし
雪まで降っちゃいそうだし
・゜・(ノД`)・゜・
連休前の追い込みにめげずに、頑張って来たのに
何と言う仕打ちって感じですよねぇ!
寒いのでサウナの日の方が、あってるかも・・・

でも、ムズムズするなぁ~~

Re:

アマちゃんさん、こんばんは🎵
ふて腐れて、会社の人達とご飯を食べて来たら、日付が変わってました(笑)雨は完全に本降りになりましたね〜(>_<)ウズウズするけど…これはキツい(笑)

今朝の天気予報では雪がでてましたね

季節外れ?の雪では折角タイヤを替えたのに・・・

気をつけて遊びにいってください

Re:

ozechiさん、寒い(笑)
酷い天気ですよぉ〜。GWの始まりとしては最悪のパターン(>_<)雨で増水&濁りで休み最終辺りにクリアーになると(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場