連休復活❗

帰宅しました~❗

明日から土曜休みが復活🎵

この日をどれだけ待っていたか…(笑)
繁忙期の終わりを意味してるだけにね(笑)

でも…今日は面談の日でもありました❗
現在の会社に就職したのが11月4日。
間もなく半年になります。

年齢も年齢なので、契約社員としての、
契約になっています。

その事に不満は全くありません❗
この年齢で拾ってもらった事に、
感謝してますし、どちらかと言うと、

仕事人間でない不真面目な人間なので(笑)
お気軽な契約社員待遇が好き(笑)
何せ仕事より、釣りを取る性格❗


なので面談ではお叱りでも受けるのかと…


何をどう評価されたのか…

決定事項では無いので、詳しく述べませんが、
責任重大な管理職の方向に…マズイ(笑)

拾ってもらった恩義がありますので、
お断りする事が出来ずに。

決定に成らなければ良いなと(笑)

仕事に対しての評価ですから、
良い評価を頂いたのは素直に嬉しいですよ🎵

でも~ですよ❗

まぁ取りあえず、明日はタイヤ装着の日。
夜は…ブログにアップします🎵


コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場