今日あたりに発送

某オークションで落札した物。
今日あたりに発送みたい。

それが届いたら釣りに行きたくなる(笑)
でも…体が休めと訴えてくる❗

先ずは届いてからだなぁ🎵

コメント

おはようございます。
ジーンズ楽しみですね♪
私も会社着で買い物(笑)

私も似たような環境ですので、お供させて下さい(笑)

Re:

炉端屋さん、こんばんは🎵
ジーンズはですね、これからも出物が有れば、買っていくつもりです(笑)でも、ブルートリップに拘って揃えていこうと(笑)次に届くのは…期待して下さい🎵

私はまだ、オークションなるものを利用したことがありません。でも、もし、スーパーデューパーが出品されたら‥‥‥
日本に何個残ってるかなあ。

Re:

poronさん、タマは少ないですが、
有りますよ🎵
たまに出品されます❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場