遂に行けた❗

11時15分に旭川駅でkouki君と合流❗
先ずは東川のラーメン屋に向かったが、
激混みで断念しました(-_-;)

で、次に向かった先は、
ずっと行きたかったロースターコースター🎵

イギリス人の方が店主のコーヒーショップ。

深炒のダークコーヒーと、
ソーセージのパニーニを注文🎵

パニーニの付け合わせがチップスというのも、
イギリス的な感じがして良いです(笑)

この店でkouki君と、
今シーズンの釣りの話しは至福の時間🎵

もうひとつの目的は、
お店のマグカップを購入する事でした~。
旭岳をベースしたイラストがカッコ良くて❗

うひゃ~とはしゃいでると…
店主からどうぞと頂いてしまいました。

オリジナルキャップ🎵

これは嬉しすぎる(笑)

店内での会話を楽しんだ後は…ラーメン🎵
次に選んだ店もなんと激混み(;o;)

仕方なく選んだお店は、正統派旭川醤油の、

実にシンプルなラーメンですが、
美味しかったなぁ~(^-^)


kouki君の元気な姿を拝めたし、
じっくりと話す事も出来ましたし、

旭川に来て良かったです❗

次回はコラボ釣行ですねぇ(*^^*)

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場