クタクタだぁ

今週は早番なのですが、昨日は15時間勤務。
今日は14時間となかなか家に帰れない。

帰宅してからは、自分の部屋にすら
行くのが面倒なんですね。

皆さんのブログに訪問したいけど…

帰宅してご飯を食べて、お風呂に入ると、
日付が変わろうとしている時間(-_-;)

ヤバい寝なくちゃ的になっています。

このブログもお風呂に浸かりながら、
スマホでという感じでした。
のぼせてしまうけど(笑)

ただ愛犬君は、どんなに遅くても
出迎えてくれるし、
朝は見送ってくれるのが嬉しい🎵

幸せだぁ~🎵

今週末は義母の三回忌法要。

疲れも取れぬまま、来週の遅番に突入。
でも…20日は旭川に❗
久し振りに会いますし、積もる話しも(笑)

21日は近場の千歳川にと考えています。

コメント

非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場