

思い出の2月5日

昨年の2月5日は、忘れられない日です❗
朝7時55分発のJALで伊丹空港に。
人生初の大阪入りの日です。

早めに梅田に到着して、
梅田の街をブラブラと歩き廻り、
関西地区テスターのN氏と合流❗

大阪を案内してもらい、
お好み焼きとタコ焼きを食べたりして🎵

そして…このブログでお知り合いになった
poronさん、horonさん御夫婦と食事。

緊張したけど楽しい時間を
過ごさせて頂きました🎵

もう一年が経ったのかと…

ホテルからの梅田の街並み。

フィッシングショーでは働きました(笑)

テスターを辞めた事は後悔はありませんが、
大阪でお会いした方々と、
会えないのだなぁ~と思うと…寂しいかなぁ。

忘れられない2月5日なんです。

コメント

uniさん、こんにちは。
わぁ 1年が経ったのですね☺︎
お会いできてよかったなぁ(*^^*)と、
よく思います。機会を逃すとなかなか
会えないですもんね。
川にウエーダー着て入ったり、屈斜路湖の
ボートに乗って釣りをしたり。
北海道でporonと釣りをできたのは
すごくいい思い出です。
釣りに感謝です(*^^*)
uniさんは、本当 釣りの人ですね(*^^*)

気になります。ウニさん?ユニさん?
でしょうか^^;

Re:

horonさん、こんばんは❗
もう一年ですねぇ〜🎵今年は行けないのは、正直寂しいです。愛犬君の名前が実はウニで、ぼくがuniで通しています(笑)息子がウニが良いという事で、名付けました。
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場

