ズーナマロード

今シーズンはズーナマの回数を増やしたい。
それが出来そうな感じでもあります。

札幌近郊の新篠津は、ズーナマが住む沼や、
石狩川から繋がる河川もあります。

勤めてる会社から出た国道を走ると、
新篠津方面に行けちゃう。

札幌市内を抜けてという面倒な事が無い。
およそ30分くらいですかね~。
やるべきでしょう🎵

休みはトラウトや、ヒラメに割きたいので、
仕事帰りにズーナマは良い感じですよ🎵

ジャッカルから発売される予定の、
ズーナマロッドに牽かれています。

何と言ってもブランクカラーが素敵❗
金額的にもさほど高い設定には、
なってはいないですよ。

出来ればですねぇ~あのブランクカラーには、
赤のアンバサダーを合わせたいものです。

ルアーもジャッカルから出ますし、
今シーズンのズーナマは熱くなりそう。

コメント

今年は本格的に行きそうですね

夕方の日の沈む頃からのゲームはなかなか面白く、釣れるようになるとかなりはまりますよ(笑)

Re:

ozechiさん、お早うございます❗
何せ真っ直ぐ走るとだけなので、
行きやすいのが良いです。
今シーズンは通いつめますよ🎵

ズーナマ、東京で多摩川やその支流に仕事帰りに行って、真夏のくそ暑い中、よくやってました。

ジッターバグをポコポコすると、水面をばしゃん。

けっこう癖になりますよね!

北海道でもいるんですねぇ―

Re: タイトルなし

やまねったさん、こんばんは!
ズーナマ結構濃い場所もあります。
水温の関係で北海道では季節は
限定されてしまいますが。

来シーズンの夏にご案内します。
ジッターバグで遊びましょう!

北海道ズナマ、楽しみです~

蚊の猛攻に会いながらの夜釣り、嫌いではありません(笑)

温泉、サウナ&水風呂も大好きなので、ズナマの帰りにはぜひ。

Re:

やまねったさん、何とズーナマポイントから徒歩7分で、温泉&スパがある所も(笑)
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場