ハーブティー

ず~っと気にはなっていた
喫茶店がありました。

しかし狭そうな感じでしたし、
狭いと混んでたりすると入店は勿論、
何となく視線が痛いという怯えが(笑)

でも自宅から徒歩で行ける距離なのと、
看板にあるメニューが気になる❗


奥様と思いきって行って来ました。
ランチのメニューは3品のみという
潔さが良いですねぇ🎵

営業時間も11:00~15:00(笑)

で、13時過ぎに入店。
この店自慢の黒カレーなる物にするか、
ステーキランチにするか悩んで
ステーキをチョイスしました。

店主が最初に持って来てくれたのは、
ボトルに入った水とハーブティー。

このハーブティーが美味しいったらない🎵

いやぁ~久し振りに、
ガ~ンと脳ミソに心地よい刺激が(笑)

なんとも爽やかな口当たり❗

二つのハーブのブレンドだと言う事ですが、
もうステーキランチの味を忘れる程の、
感動するハーブティーでしたね(*^^*)

定休日は水曜なので、

土曜、もしくは日曜の休みで、
まったりと自宅に居る時には、
お昼はここでという選択が出来ました。


次回は黒カレーにしてみるつもり❗

コメント

ハーブティー気になります〜☺︎☆
何のハーブですかね。色は濃くみえますが。
ステーキランチも美味しそうです!

Re:

horonさん、こんばんは❗
ハーブティーはルイボスと、もう1つが…ド忘れしてしまいました(笑)このハーブティーの爽やかに病みつき🎵身体中が綺麗になる様に感じます(*^^*)カレーも気になるので、行ってみるつもりです🎵
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場