今年はお世話になりました

今年は激動の一年でした。
昨年辺りから頭に浮かんでいた事。

bouz・publicationのテスターを
辞するという想いを確認する為に、
2月の大阪フィッシングショーに。

そして春に想いを伝えて、
一釣り人に戻りやりたい釣りに専念。


転職という決断もしました。
体が壊れるというのが、辛かったです。

ボクが一番嫌いな、
群れなければ何も出来ない集まり、
傷を舐めあうグループを見るのも嫌でしたし。

現在はやっと落ち着きましたね(笑)
来年はもっと釣りが出来る環境に
成りそうです。


このブログを通じて知り合えた皆さんは、
今や何よりもボクの宝物です。

ボクがやりたい釣りを支えてくれる
皆さんには心から感謝しています。

ありがとうございました❗

皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

uni。

コメント

何時も、uniさんのほのぼのとしたブログに、癒されております。
人の生きる道、色々な事が起きますよね!
見る事でも、書く事でも気持ちを落ち着かせ整理する事が出来るのではないかと・・・
また、来年も癒しの空間をご提供下さい。
一読者から、お願いしまぁ~す。
柴犬くんにも宜しくお伝え下さい!!
有難うございました。

良いお年をお迎え下さい。

Re:

アマちゃんさん、此方こそ大変お世話になりました。アマちゃんとお知り合いになれた事は、本当に嬉しく思っています。どうぞこれからも宜しくお願い致します❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場