秋田の地酒

bouz・publicationテスター時の、
先輩で戦友とも言える
F氏より秋田の地酒を頂きました。

高清水の限定品❗

何か吉田 類氏の気分(笑)

F氏とは同じ北国でのテスターでしたので、
冬での釣行は苦労した仲です❗

テスター陣は二ヶ月に一度の、
レポートをするというお役目があります。

厳しいですよ(笑)北海道ですもん❗

海アメ、サクラがあるとは言え、
荒れる日本海ですからね、

F氏には良く愚痴を聞いてもらいました。

テスターを離れた今でも、
良いお付き合いをさせて頂いています。

F氏を一言で言うと、漢でしょう❗

そんなF氏をボクは大好きです(笑)

いつか一緒に釣りが出来る事を、
ボクは待ち望んでいます🎵

プレゼントが嬉しいという事ではなく、
繋がりを感じる気持ちが嬉しい❗

コメント

今年1年、お世話になりました!

uniさんには、いつも励ましの言葉を頂き、感謝申し上げます。今年1年、ありがとうございました。
新年も、uniさんとuniさんご一家(愛犬も含めて)が幸せのオーラに包まれますよう、祈念申し上げます。
ありがとうございました!!

Re: 今年1年、お世話になりました!

bukkiさん、此方こそ今年はお世話になりました。良いお年をお迎え下さい。来年は、千歳川で出逢える事を、楽しみにしています❗ありがとうございました❗
非公開コメント
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場