準備していて

先日行った釣り場を、
頭に浮かべながら準備をしていて、
そういえば盛んにライズしていたな…
トップはどうなの❔と思い、

用意してみた(笑)

案外良かったりして⁉️

美味し

連休のスタートは、やはり雨…でした。
明日の天候は回復するみたいなので、
釣りは明日にしようと決めました。
でも雪代は収まらないから近場でですね。

今日は勉強の1日としています。

お昼はどさんこワイドで放送していた
中華のプロが選ぶ美味しい中華のお店、
第二位だった中華料理しんたに、
奥様と行って来ましたよ~。

美味しかった🎵
先ずは炒飯でしょう。

五目チャーハン。
文句なし❗

奥様は回鍋肉定食。

ちょっと貰って食べました。
美味し❗

二人でシェアして食べたのが、
餃子と海老のマヨネーズソース。




海老のマヨネーズソースは絶品❗
これはヤバいかも。癖になるわ~。
餃子は普通かな(笑)

とても満足🎵

さて準備するかな🎵
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場