追込みます。

いよいよ6月になりますね。
トラウトの季節です!

ですが・・21日は試験日。
この資格が必要になる事になり・・
ちょっと自分を追い込んで合格を目指します。

釣りは近場ならという感じでしょうか。

このご褒美は来年こそヨーロッパを鉄道で・・
なんて妄想してます。
頭の中に流れる曲は、

コレですよ~。


頑張ります!

かばと製麺所

ズーナマ開拓でのランチは、
ここに行ってみようと前日に決めてました。

かばと製麺所。

噂は以前から耳にしていました。

夏は当別町のお店は閉めて、
札幌で営業してるという話しです。

お初なので何を食べるか悩みましたが、
とろたまちゃんの文字が、
目に入ったのでコレに決定。

天ぷらの種類も豊富でしたよ~。

山菜やアスパラの天ぷらが、
食べたいと思ってたのに、
頼んだのは、かしわ天、餅天、イカ天と、
ボリュームある天ぷらばかり(笑)

お腹が空いてたんですねぇ🎵

普通の汁ではなく、温かいぶっかけで、
食べたうどんは美味い‼️

コシのあるうどんの美味しい事🎵

また外で食べられるのが良い。
このスタイルなら愛犬君も連れて来れるかな。

そうそう、注文の流れの説明文も貼ってあり、
お初でも戸惑う事なく注文を出来ました。

親切で活気のある接客が好印象です。

次回は奥様と愛犬君で行くつもり。
シンプルな釜あげなんぞにチャレンジしたい。

美味しかったですよ~🎵

開拓に専念

夕方からはどうしても、
断れない用事が出来て、
仕方なくズーナマポイントの開拓に。

新篠津を中心に、
メジャーポイントはパスして、
水路や川等を調べて来ました❗

結果はノーバイトでしたが、
まだ早いのかなぁ~⁉️

デイゲームでも出せそうな所を、
打ってはきましたが。

ボクが大好きなポイントです。

シェードも有りますし、流れ込みもある。
過去に数回ズーナマとの出逢いもあります。
今日は水量は多めなのは、週末の雨か❔

元々濁ってるけど濁り強し(笑)

タックルは何時ものズーナマ専用。

程よい深さの水路を見つけ、
橋下の暗闇や、障害物周りを打ったけど、
全く反応は無かったでした。

やっぱりもう少し気温が上がって…かな⁉️
トラウト以外の釣りをするのは、
久しぶりなのでウキウキな気分。
ノーバイトだけど楽しかったなぁ🎵

で、お腹が空いたので隣町の当別でランチ❗
食べたのは…次回に(笑)

載せておきましょう

何回観ても鳥肌が。

最高にカッコいい!

久しぶりだぁ

久しく本に触れていなくて。
ちょっと面白そうな一冊を発見、購入❗

愛しいモノに対する100の想いって感じかな⁉️

こういうの大好きです🎵

泣けるわ~

佐藤琢磨選手…素晴らしい‼️
イギリスF2時代から応援していました。

アグレッシブな走りが好きです🎵

インディ500の優勝…凄いとしか言えません‼️

おめでとうございます‼️
熱い走りに泣けました。

ほぼ徹夜でしたが(笑)

いやぁ~素晴らしい‼️

天気予報を。

天気予報を観てますが、
道東方面は明日未明まで、
それなりの量が降りそうだなぁ(-.-)

そうなると…海か…ヒラメも有りかぁ。

火曜に水が落ち着くなら道東に行きたい❗

日本ダービー

明日はダービーですねぇ。
ボクの中で軸は決まってるので、
ヒモ選びをこれから決めようと思います❗

それにしても降りましたね~。

来週は連休なので、道東にでも遠征しようと、
考えていたのですが…どうなのかなぁ⁉️
情報が欲しいところです…

ロシア~

友人がロシアに旅行に行ってました。
何故ロシアなのかは聞いてません❗

で、ロシアお土産がコレです。

なかなか迫力のあるパッケージで(笑)
コレ、チョコレートなんですよ~。

歯が浮く程甘いという感想を聞いてましたが、
こりゃ~後に引く甘さでしたわ~❗

カロリー高そうなお味ですこと…(笑)

でも珍しいし、このパッケージを選ぶのが
友人の遊び心と言いますか、
面白いところでもありますね。

完食は無理かな…

何故か暴風

何故か…休みに雨か爆風…完全にハマってる❗
今日も勉強ですなぁ~(>_<)

とりあえず愛犬君のおやつ等の買い物。

沢山買ってしまいました。

さて、勉強を開始するかな…
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場