どんなもんかな

先日このブログに載せたベルトストッパー。
今日届きました❗

どんなもんかな⁉️

早くセットしてみたいけど…
疲れていて面倒くさい❗

とりあえず後日に。

オポッサム

奥様とお出掛けとかに良いなぁ~と、
思っていました。
黒が第一候補だったけど、
Sサイズしか見つけられなくて、
迷っていたのですよ~。

でもこの色ならと思い、万馬券をゲットして、
潤っている内にと、ポチッしちゃいました。

アングラーズ ハウス オポッサムMサイズ。


財布とデジカメ、煙草等を入れるのに、
丁度良い大きさで満足❗

生地も汚れがつきにくいし、
撥水処理してるので、
少しくらいの雨なら心配いらない。

コレはとても良い買い物でした🎵

ビブラムソール

張り替えたビブラムソールの感想ですが、
とても良い感じでしたよ。

橋の斜面によくあるブロックとか、
グリップが効いて楽でしたね~。

何より、ソールが水を吸収しない。
釣りを終えてからのメンテが楽チン❗
直ぐに乾燥してくれますもん。

ビブラムソールのブーツ欲しくなりました🎵

う~む

朝マズメに行って来ました。とある所にです。

ライズもある❗目の前をレインボーが、
通過していくのも確認❗

しかし釣れず…下手だなぁ。

なので写真らしい写真は無いけど1枚だけ。

教えて頂いた手前、場所が特定出来るのは、
ご勘弁下さいませ~。

リベンジしなくちゃ‼️

久しぶりに。

前日の雨が多かったので、
早々と今日の予定を組んで中心部に。

ランチはかなり久しぶりに行ってみました。
味噌ラーメン発祥の店と知られる
味の三平❗

やっぱり味噌ラーメンです🎵

このシンプルさが良い❗

メンマのちょっと塩辛い味付けが、
アクセントになってて美味し。

全ての用事を済ませたので、
明日は雨だろうと釣りに行きます❗が、
行く方面は雷も…怖いでしょうが~(^^;

でも行く‼️

7月はライブ。

ジャパニーズメタルの雄、
ANTHEMが札幌で7月ライブを行う❗

やっぱり観たいわけですよ~。

で…

購入しちゃいました❗

今回は奥様と行く事にしました。
お互いメタルは基本なので(笑)

待ち遠しい🎵

今年もか…

明後日から2連休なのですが、
またもや…そして今年も雨がつきまとう❗
釣りに行きたいんだけど…


降る量次第だけど…(>_<)

グッドアイデア

やはりといいますか、同じ事を考える方はいるわけで。
コレいいです~。


余る部分の処理と、緩み防止になりますね~。
4月末発売らしい。
即ゲットに決まりです!

出来た

ちょっと付いてたボンドに、
所々テープの紙がへばりついてるけど、
とりあえず出来た❗

部屋のフローリングでは、
グリップ力はメチャあります。

問題は川底なんですけどねw

とりあえず完了。

ウェーダーの張り替えは、
とりあえず完了しました❗

作業工程としては、
先ずはフェルトを剥がして、
サンドペーパーで靴底をゴシゴシ削る。


で、ビブラムソールの形を取って、
此方もサンドペーパーで軽くゴシゴシ。


それからプライマーを靴底にかけて、
乾いたらボンドを塗ります。
靴底もソール側にもボンドです。

1回目を1時間程おいてから、
2回目のボンドを塗って20分乾かして、
ドライヤーをボンドにかけて柔らかくして、
張り付けるという感じですね。

張り合わせたら、ボクはウェーダーを履いて、
しっかりと接着させてガムテープで固定。


まぁ~雑な感じはしますがw
使う分には気にしないのでコレで良し❗

24時間待って接着出来ていたら完了。
次回の釣りに使ってみますね。

ビブラムソールのインプレは、
その時にこのブログで載せますので。

この作業中は久しぶりに、
メタリカを聴いていたのですが、
妙に気持ち良かったなぁ~🎵
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場