また一足

またもや某オークションで(笑)
好みなブーツを見つけてしまった❗

赤が良い感じ🎵

出掛けたい気分🎵

バタバタと。

師走だけにバタバタしてます。
訪問して下さる皆さんのブログに、
訪問したいのですが、自宅に帰ると落ち(笑)

ですがそれも明日まで❗
29日~4日までは正月休み~🎵

何せ新事業部のバタバタが効いた❗
やっと落ち着いて来たので、
年明けからは大丈夫でしょう。

今年は1週間の休みがあるので、
海アメ・サクラまたは、止水でのトラウトに、
行きたいけどな~、天候が良ければだし、
札幌の異常な降雪量で常に渋滞だし、

何とか行きたいとは思っています。

先ずは明日の仕事を終えてです🎵

またもや大荒れ

昨夜からの雪の量と言ったら…酷い❗
おまけに気温が高いからベタ雪で重いし。

雪かきで1日が終わってしまった。

コンビニで見つけたビーパルを買って、
春の気分を味わっています(笑)


付録のコールマン🎵

コレが欲しかった❗

それにしても疲れたなぁ。

忙しい日々

とにかく仕事が忙しい…
新事業での打ち合わせのツメが甘くて、
被害を被る感じ。

ちょっとキレて双方に馴れ合いで、
ビジネスをするんじゃないよと捨て台詞…

お陰で明日、日曜も仕事です❗

なので特別何もしていませんが、
相変わらずの某オークションで。

茶系のブルートリップ🎵

仕事用に買ったのですが、
ちょっと勿体ないかなぁ~(笑)

秋田の地酒。

同じ北国という事もあって、
テスター時代から良い付き合いをしてる

秋田のFさんから年越し用の地酒を、
送ってくれました。

普段はLINEがメインですが、
時に電話での会話もしたりしています。

実はお逢いした事は無い(笑)

一緒に釣りをするのが楽しみなんですよ~。
ランカーキラーな凄腕アングラー❗
シーバスは常にランカーですもん。

きっと北海道でもデカいのを…と思うなぁ。
気持ちの良い男なんで、きっと楽しい筈🎵

来年は実現したいものです❗

ロクシタン

この週末の天候と言ったら…最悪❗
ざっと50~60センチは積もったかな。

週末の連休は色々と考えていたけど、
この雪でそれどころじゃなかった。
雪かきに始まり雪かきで終わるみたいな(笑)

それでも今日はヘアーカットに行き、
札幌駅のステラプライスに。

目的はコレです。

ロクシタンという女性スキンケアブランドの、
ハンドクリームを買って来ました❗

仕事では多くの女性パートさんを、
従えて作業する立場のボクですが、
支えてもらってるわけです。

特に…ハンドクリームの数7個の、
女性パートさん達は朝から夜まで、
此方側からお願いして残業してくれてます。

滅茶苦茶助けてもらってる7名の、
スーパーガール軍団。

感謝の気持ちを込めて…
ちょっと早いクリスマスプレゼント。

でも恥ずかしかったですよ~。
女性しかいないお店ですし、
人気のあるブランドなので混んでましたし(笑)

まぁ~目的の品は買えたので良かった🎵
喜んでくれるかなぁ~❔(笑)

ツルツル過ぎる

いやぁ~道路ツルツルですねぇ(-_-;)
まさに氷と言って良いでしょう。

こんな路面ですから、
新品のスタッドレスでもダメ(笑)
今日の出勤時も滑るったらない❗

肩が凝り凝りになってしまいます。

会社からの風景ですが、
渋滞が始まってますね~。

今日もマイナス気温なので、
帰りもツルツルだろうなぁ~(>_<)

大荒れです

今日の札幌は大荒れです❗
気温が高いだけに湿っぽい雪で猛吹雪。

こんな寒い日に食べたくなるのは、
コレ(笑)

あんかけ焼きそば🎵

仕事を終えて帰ったら、
いよいよ雪かきかなぁ~(-_-;)

この瞬間

遅番を終えて奥様に帰るコールを、
するのですが…
それを聞いていた愛犬君は、
出窓に上がりボクの帰りを待っている。

帰るコールをしてから約20分程で、
自宅に到着という事ですが、

愛犬君はずっと出窓で待っててくれてる❗

ボクの車が駐車場に入り、
ボクの姿を確認すると尾っぽブンブン🎵

この瞬間がとてつもなく幸せ❗

嬉しそうに出迎えくれます。

こんな事が毎日ですから、
真っ直ぐ帰るわけですよ~。

奥様からは最高の浮気防止だと(笑)

確かに(笑)
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
11 | 2016/12 | 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場