2016-04-30 19:23 | カテゴリ:アイテム
この半年で体重は-13㎏落ちました❗
毎日平均13000歩、歩いた結果です🎵

浮かれていましたが、
ウェーダー類を何気なく見てると、
あ~マズイかも~となった訳です。

めちゃデカい事になってる❔❔
慌てて履いてみると…やっぱりガフガフ(笑)

そこでシーズン前に用意しないと、
売り切れになってしまうゲーター類を、
新調する事にして、今日届きました。


全部ワンサイズダウンです🎵
リバーショーツとトラウトT、
更に新発売のドライロングZipを購入。

何と言っても最盛期はゲーターが、
大活躍ですからねぇ~。

抜かりなく揃えてしまいました。

それにしても、リトルプレゼンツさんは、
良心的な価格設定に好感が持てます🎵

応援してますよ~リトルプレゼンツさん♥
2016-04-28 17:11 | カテゴリ:未分類
明日は休み🎵
なので釣行を予定していましたが、
道内大荒れの天候になりそうです。

道北、道東は雪⛄マーク…

明日はサウナの日に変更ですねぇ😰
2016-04-28 00:00 | カテゴリ:アイテム
超~眠たいのですが、
堪えてリールにラインを巻いています。

12アルデバランBFSにラインを巻く❗
いよいよシーズンですねぇ~。

きっと雪代で増水&濁りでダメでしょうけど、
どうしても川でと思っちゃう。

ライン接続は眠気でムズい(笑)

カルコンにナイロンを巻いたら寝ます。
明日…いや今日は仕事です。
2016-04-26 00:19 | カテゴリ:グッズ
得意の某オークションで落札。

セレクトショップ、
ジャックローズのレザーブーツ🎵


スニーカーばかりなので、
たまにはブーツでもという事です(笑)


ジーンズに合わせて履きたい🎵

満足❗満足❗
2016-04-25 09:09 | カテゴリ:フード
ライブ後は腹ペコでした。

ジンギスカン等々、浮かびましたが、
通る道すがら目に飛び込んで来た看板。
あ~ここにしましょうと誘ったのは、

香州という中華店。
狸小路横にある老舗のお店です。

ボクが頼んだのは、ハム炒飯と焼ギョウザ。

普通盛りでこの量ですよ~🎵

焼ギョウザは肉汁たっぷりです。


中華なら香州だねと言う方もいるくらい、
根強いファンがいるお店です。

ただし、お店は古いですよぉ(笑)
2016-04-24 01:14 | カテゴリ:ミュージック
会社の先輩とライブに行って来ました❗

観て来たのは浜田麻里さん🎵

会場の中は撮影禁止で撮れません(笑)

80年代にジャパニーズメタルがブームに。
メタルクィーンと呼ばれてのが麻里さん。

月日が経っても、あのハイトーンも、
声量も枯れる事なく活躍してる❗

スタイルも相変わらずセクシーでした。

その維持するための努力は、
並大抵の事では無いでしょう。

プロ意識の高さが伝わって来て、
泣きそうになりましたよ(笑)

バックメンバーには、
大好きな44マグナムのドラマーでもある
宮脇ジョーさんが出演してました。

もう~滅茶苦茶カッコ良かった♥
ハードな曲でのタイトなリズムを刻む
ジョーさんのドラムにノリノリですよ🎵

メンバーの高いテクニカルな演奏に、
負けない麻里さんのヴォーカル。

素晴らしい一時でした❗

クタクタになって帰宅です(笑)

超~眠たいっす。

明日は釣りに行く元気あるかな…
タイヤ装着にライブと充実かつ、
忙しい復活休みの1日でした。
2016-04-23 11:57 | カテゴリ:グッズ
朝一番でタイヤを装着して来ました❗
タイヤはBFグッドリッチのオールテレーン。

ホイールはキラーフォースの黒🎵

武骨感がええ~感じです。
漢の車という雰囲気が出てます。


ツラツラで決まってますねぇ🎵


生憎の雨でしたので、室内でのショット。

イメージ通りの仕上がりに満足(*^^*)

さて、夜はライブに出掛けます。
また夜にブログアップしますねぇ~🎵
2016-04-22 21:37 | カテゴリ:未分類
帰宅しました~❗

明日から土曜休みが復活🎵

この日をどれだけ待っていたか…(笑)
繁忙期の終わりを意味してるだけにね(笑)

でも…今日は面談の日でもありました❗
現在の会社に就職したのが11月4日。
間もなく半年になります。

年齢も年齢なので、契約社員としての、
契約になっています。

その事に不満は全くありません❗
この年齢で拾ってもらった事に、
感謝してますし、どちらかと言うと、

仕事人間でない不真面目な人間なので(笑)
お気軽な契約社員待遇が好き(笑)
何せ仕事より、釣りを取る性格❗


なので面談ではお叱りでも受けるのかと…


何をどう評価されたのか…

決定事項では無いので、詳しく述べませんが、
責任重大な管理職の方向に…マズイ(笑)

拾ってもらった恩義がありますので、
お断りする事が出来ずに。

決定に成らなければ良いなと(笑)

仕事に対しての評価ですから、
良い評価を頂いたのは素直に嬉しいですよ🎵

でも~ですよ❗

まぁ取りあえず、明日はタイヤ装着の日。
夜は…ブログにアップします🎵


2016-04-20 22:00 | カテゴリ:未分類
繁忙期の終わりが見えたし、感じていますが、
人手が足りずに残業続き(-_-;)

皆さんのブログに訪問出来ずにスミマセン❗

疲れが蓄積して、自分の部屋に行くのが、
とてもとても面倒くさいんです。

せめて後2時間早く帰れたら…

でも土曜まで僅かです🎵
2016-04-17 18:49 | カテゴリ:未分類
来週末からいよいよ本格的な、
シーズンインに入ります🎵

その前に安心して走れる様に、
愛車の点検とオイル交換を済ませて来ました❗

その後はshopに夏タイヤと、
ホイールの組み合わせの打合せ🎵

ワイルドな印象に変わる愛車が、
待ち遠しいったらない(*^^*)

来週土曜に取り付けて…日曜は(笑)