今日あたりに発送

某オークションで落札した物。
今日あたりに発送みたい。

それが届いたら釣りに行きたくなる(笑)
でも…体が休めと訴えてくる❗

先ずは届いてからだなぁ🎵

503ブルートリップ

エドウィン503ブルートリップ❗
ベーシックなストレートジーンズ🎵

超~お気に入りなんです❗

某オークションで1本仕入れました。


今回はユーズド加工している物です。


大切に育てた1本と比べて一人ニヤニヤ(笑)


こうなると…
集めたくなる悪い癖🎵(笑)

そして数日後には…届きますよ~🎵
今シーズンの相棒が…

行って来ました。

行って来ましたよ❗
アメリカ屋で開かれたフィッシングショー。
お客さんは沢山入ってましたね。

メーカーさんもそれなりにでしたし、
こういう機会が有るのは嬉しいもんです。

お知り合いのメーカーの方とも、
話す事は出来ました。

写真を撮影するのは恥ずかしくパス(笑)

え~競馬は勝ち負けはチョンチョン(笑)
期待した荒れは違うレースで出てましたが、
メインは堅かった(笑)

そろそろ釣りに集中しなくてはと言う事で、
暫くは競馬はやりません❗
シーズンは目の前ですもんね❗

アメリカ屋さんの後は徒歩で、
奥様と待ち合わせして晩御飯でした。

十勝豚丼のいっぴん。

肉、ご飯共に大盛りの特々豚丼🎵

明日からは早番。
体力を使う事が多いので、気持ちだけでも、
ガッツリといったりました(笑)

そうそう❗これから某オークションの、
お時間なんですよ(笑)

落札出来るかなぁ…(-_-;)

札幌フィッシングショー後は。

札幌フィッシングショー後は、
小遣いを増やしに行く予定ですが、

中京のメイン…荒れるかも(笑)
いや…荒れて欲しい(笑)

博打ですからね、ここは勝負してみます🎵

土曜は嬉しい

繁忙期とは言っても、
土曜日はPM15時くらいには帰れる❗

本当にホッとするなぁ~(笑)

これが6月だったらズーナマに向かいますよ。

今は体を休ませる事に専念です。
因みに自宅でお風呂に浸かっています(笑)

その後は…きっと寝ますね❗

あと半月程で通常業務に…

今日の上司達の話しでは、
GWは6連続休みの可能性も有るみたいだし。

無理をせず、仕事に対しての体のケアだけを、
しっかりと行ってさえいれば、

今シーズンは釣りを楽しめる日が多くなる🎵

シーズン3

PM23時からブリッジ・シーズン3の、
第一話先行プレミア放送がありました。

本編は4月1日❗

北欧のドラマはハマってしまう🎵

やはりシーズン1と2のDVDを買うべきか…

面白かった🎵

日曜は

日曜はアメリカ屋漁具に行って来ます。
と言っても午前中だけですが。

リニューアルしたそうなので、
店内を見て廻りたいのと、

札幌フィッシングショーが土日に、
行われるので拝見して来ます🎵

ボクが小学生の頃、
ルアーを沢山置いてある店と言ったら
アメリカ屋でした。

当時千歳に住んでた小学生のボクは、
JR(当時は国鉄(笑))に乗って、
お小遣いを握りしめ、
アメリカ屋に行ったもんです(笑)

ここ数年の低迷振りには、
正直ガッカリでしたし、終わった…のかと
思わずには要られなかった。

期待を込めて行って来ます🎵

午後は❔お小遣いを増やしに(笑)

乗り越えた❗

いやぁ~キツい1日でしたが、
日付が変わる前に帰れましたね🎵

想像してた訳なんですよ~。
出勤してみると、ピリピリした雰囲気に、
なってるのじゃないかと。

なので、出勤前にスタバに行って、
ホットラテを飲んでから向かいました。

リラックスした気持ちで出勤しようと。

住んでる区内に出来た、
ドライブスルー完備のスタバです❗

このお店の雰囲気が好きなんですよね🎵

そうそうハム&マリボーチーズの、
サンドを買って食べました(笑)

先ずは鬼門の火曜日が終わりましたね(^-^)

スタバのサンド系

ニューバランスを買いに行った際に、
朝食はスタバで取りました。

この世で一番愛するホットラテとの、
コンビの朝食は幸せ🎵


何時も思うのですが、
スタバのパンというか、サンド系は美味しい
パン自体も美味しいんだなぁ🎵

お値段は正直、お高いとは思いますが、
その価値はあると思っていますね❗

久し振りに食べたのですが、
後を引いてしまって(笑)

今日は連休明けの遅番。
きっと日付が変わる頃に終了だと思うし、
スタバに寄って買って行こうと🎵

ヘタる

転職して約5ヶ月になろうとしてます。
その時にブログにも載せましたが、
歩く距離が半端じゃない❗

繁忙期は1日2万歩を越える日も。

ブログに載せたニューバランスの、
ウォーキングシューズがヘタってきた❗

毎日これだけ歩く事を考えると納得。

で、新しいシューズを買ってもらいました。

今度はランニングタイプ。

ボクの足形に一番合うのは、
ニューバランスですし、

スニーカーはニューバランスしか
履かないと決めてる🎵

疲れが少ないのも理由の一つ❗

この靴で連休明けの火曜日を乗り切れるか…
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2016/03 | 04
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場