2015-12-31 10:21 | カテゴリ:未分類
今年は激動の一年でした。
昨年辺りから頭に浮かんでいた事。

bouz・publicationのテスターを
辞するという想いを確認する為に、
2月の大阪フィッシングショーに。

そして春に想いを伝えて、
一釣り人に戻りやりたい釣りに専念。


転職という決断もしました。
体が壊れるというのが、辛かったです。

ボクが一番嫌いな、
群れなければ何も出来ない集まり、
傷を舐めあうグループを見るのも嫌でしたし。

現在はやっと落ち着きましたね(笑)
来年はもっと釣りが出来る環境に
成りそうです。


このブログを通じて知り合えた皆さんは、
今や何よりもボクの宝物です。

ボクがやりたい釣りを支えてくれる
皆さんには心から感謝しています。

ありがとうございました❗

皆さん、良いお年をお迎え下さいね。

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

uni。
2015-12-30 21:47 | カテゴリ:フード
bouz・publicationテスター時の、
先輩で戦友とも言える
F氏より秋田の地酒を頂きました。

高清水の限定品❗

何か吉田 類氏の気分(笑)

F氏とは同じ北国でのテスターでしたので、
冬での釣行は苦労した仲です❗

テスター陣は二ヶ月に一度の、
レポートをするというお役目があります。

厳しいですよ(笑)北海道ですもん❗

海アメ、サクラがあるとは言え、
荒れる日本海ですからね、

F氏には良く愚痴を聞いてもらいました。

テスターを離れた今でも、
良いお付き合いをさせて頂いています。

F氏を一言で言うと、漢でしょう❗

そんなF氏をボクは大好きです(笑)

いつか一緒に釣りが出来る事を、
ボクは待ち望んでいます🎵

プレゼントが嬉しいという事ではなく、
繋がりを感じる気持ちが嬉しい❗

2015-12-30 09:29 | カテゴリ:未分類
有馬記念に続きまして…
mini BIG2等をゲットです🎵

寝坊して釣りに行く気を失せて、
ふてくされてましたが、
コレは嬉しいなぁ🎵

今年2回目のmini BIG2等❗

またもや2等なのがボクらしい(笑)

来年はシマノからニューモデルの
ベイトリールが出るらしいし、
購入資金にしようか、それとも師匠である、

ozechiさんが札幌に来られた時に、
触られて頂いた憧れのリールを…

嬉しい悩みが出来ました❗
2015-12-29 00:00 | カテゴリ:愛犬
目の前に、こんなに可愛い愛犬君が居るのに、
思わず買ってしまった雑誌(笑)

柴犬を楽しむ…ズルいったらない(笑)

今日はコレを読んで寝ます。

明日は12/29は仕事納め❗

天候、風はどうなのかなぁ…キャストしたい❗
2015-12-27 17:31 | カテゴリ:未分類
今日は競馬です。
有馬記念をやりたかった(笑)

しかし今年は一度も競馬をしてません。
なので今年最初で最後の競馬。

舞台は有馬記念を選びました。

二着に入った9番からの三連単と、
抑えに買った馬連で勝負。


馬連でゲット❗

まぁ~お小遣いが出来た(笑)
三連単だったらスゴい事でした🎵

運は未だあるみたいで嬉しい❗

2015-12-26 00:00 | カテゴリ:グッズ
12月4日から使っているヘルツの財布。
今日までにオイルは一回塗りました。

少し色が濃くなってきた❗

良い感じですねぇ🎵

とても気に入っています。

こうなってくると、やはりバッグが欲しい(笑)

今週の日曜は友人から誘われて、
久し振りの競馬、有馬記念をやりに行きます。

もし、当てる事が出来たらバッグですよ(笑)
2015-12-25 23:01 | カテゴリ:未分類
遅番からの帰り道。

ツルツル(>_<)

愛車のエクストレイルでも、
発進時はズルズルな感じでした❗

明日の朝は早めに出なくちゃです。
2015-12-23 21:32 | カテゴリ:フード
スーパーで見つけた一品。

辛味噌です。

きっと…美味しくなるに違いない(笑)
早速インスタンスラーメン食べよう🎵
2015-12-23 12:11 | カテゴリ:未分類
日本海は凪ぎてます。
晴天で海アメも、サクラも釣れてる…

友人の寝坊です…
何時まで待っても来やしない。

何度も電話を掛けても出やしない。

ブチッとキレたけど、
ボクも寝坊で釣行をダメにした事もある。

平謝りの友人とラーメンを食べて帰宅…
勿論、彼に奢らせましたけど(笑)

チャーシュー麺の、
トッピングで白髪ネギと味付け玉子(笑)

仕方無いっすね~(^o^;)

なので自宅で風呂に浸かっています❗

汚い足でスイマセン(>_<)

こういう事は引きずってはいけません。

さて、愛犬君のオヤツでも
買いに行くとしますかね~🎵
2015-12-22 22:41 | カテゴリ:BOOK
札幌のフリーペーパー誌、
ふりっぱーの今月分は良いですねぇ🎵

ボクの住んでる地域の
ラーメン屋さんの特集になっています❗


知らなかったお店も載ってるので、
食べたいと思ったお店は制覇してみたい。

こういうフリーペーパー誌で、
お得な情報が出てるのは、
本当に嬉しいですねぇ🎵

陰ながら応援しています❗