果物悪魔

わが家には果物悪魔がいます❗
長女なのですが、
冷蔵庫に果物を入れて置くと、

直ぐに綺麗に無くなってしまう(笑)

そんな悪魔が牙を剥きそうな果物を、
頂いてしまいました。

ボクのベイトお師匠であるozechiさんから、
とてもジューシーな梨🎵

悪魔が帰って来る前に、奥様と頂きました。

果汁たっぷりで美味しいです~❗

ありがとうございます❗
とても楽しい時間を過ごせました❗

意地になる

勉強中です❗

とても理解不能なのだけれど、
意地になってやっている。

理解不能なら問題をやりまくって、
合格を目指す方向ですね。

コーヒーを飲んでいるのだけれども、
飲みすぎてしまうので、
牛乳を計量カップに入れて(笑)

カフェオレな感じにして飲んでいます。

音楽はアース・ウィンド&ファイアー❗
ちょっとノリまくるけど(笑)
無理矢理アゲアゲで🎵

今日は朝まで頑張るつもり❗
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
楽天カード
楽天市場
FC2
スポンサー