海アメ再考

テスター時代から応援してくださる方から、
海アメはやらないのですか❔と、
メールを頂きました。

ブログでも拝見したいし、
島牧などでお逢いした時には食事でもと、
とても嬉しい御言葉まで。

そんな事言われてしまうと考えちゃう(笑)

ただ回数はテスター時代ほど行けないかなぁ。
それにロッドも釣行回数を考えると、
コレだと思うお高いロッドは買えない❗

そんな事を考えながら、
ショップに寄って各メーカーのロッドに、
触れていくうちに、コレ良いじゃん❗という

ロッドに出逢ってしまいました❗❗

価格も全然お高くない🎵

さて、どうしょうかな…

寒い

すこぶる寒い札幌❗
現在の処は雨ですが、
夜には霙に変わるかもですね。

思わずスタッドレスタイヤの、
チェックしてしまいました。

うっすらと頭痛がするボク❗
酷く成らないうちに薬を飲みました。

今ニュースを観てますが、
中山峠で雪になってますね~。

雪はもうすぐなんだと実感します😞
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場