2015-10-02 03:04 | カテゴリ:ドラマ 映画 TV
もうすぐ3時…ヤバイ❗早く寝ないと…
なんだけどブログにアップしておこうと。

初めは大して面白くないだろうと、
観てもいなかったドラマだった、
エレメンタリー・ホームズ&ワトソン。

何となくあのシャーロックホームズの、
子孫がみたいな予測を題名で感じてしまい、

そういうパターンは嫌いなボクは、
観ないでスルーしてました。

たまたまフック交換をしてる時に、
放映されてるのを観て、
面白いなコレ❗となって(笑)

二話連続放送を観てしまってこの時間(笑)

爽快なドラマで気に入ってしまいました。

それにしてもスーパードラマTVは、
面白いドラマを揃えてますねぇ。

買い付けてる方のセンスでしょうか❔❔

メンタリスト、スコーピオン、
エレメンタリーの三本がお気に入り。

以前放映されていたブリッジも、
面白くて好きです。

追伸

やっぱり寝坊しました…(笑)


2015-10-02 00:00 | カテゴリ:愛犬
少しずつ風が強くなって来ました。
これから朝方までが荒れる予報です。

問題は明日の朝散歩。

オシッコもしたいだろうし。

退屈だよと、こんな感じで見つめてくる❗

早く過ぎ去って欲しいもんです。