2015-01-31 22:40 | カテゴリ:未分類
イソジンのデカイやつ
必死ですよ

咳さえ止まればです。

Amazonでキャリーバッグを購入したので、
届いたら貼ろうと思うbouzのステッカー。

頑張って治すぞぉ
2015-01-31 15:19 | カテゴリ:グッズ
行けるか微妙な大阪。
もう飛行機のチケットとホテルも

予約済みなので行かないと、
キャンセル料を払う事になるので、

行くつもりではいます。

ふと、旅行に使う鞄が無いと気付き、
ネットで見てました。

キャリーバッグが良いのか、
2拍なのでボストンが良いのか悩み中。

きっと札幌の人間としては、
暖かいであろう大阪。

何を着ていけば良いのかなぁ~。

2015-01-30 19:28 | カテゴリ:未分類
インフルエンザからの流れで咳が止まらない。

このまま酷い状態なら大阪は取り止めです。

調子の悪い時に地方に出掛けても…
楽しくないですよね

辛い状態でホテルにいるのは寂しいし。

一時期的には止まるけど。

楽しくない旅はしないと決めてるので。

週明けまで続く様だったらダメですね。
2015-01-29 15:20 | カテゴリ:未分類
2015-01-28 14:47 | カテゴリ:温泉・サウナ
風邪を吹き飛ばしたい気分で、
自宅近くのスーパー銭湯に行って来ました。

規模は小さいながらもサウナは広くて
お気に入りの店舗です。

サ道に励みました。
サウナ10分×水風呂を3セット。

ここの水風呂はきっちりと冷たい。
これが堪らない。

お風呂に浸かったのは一回だけでした。

ススキノに有名なサウナが一軒あり、
通うのが面倒なので、めったに行きませんが、

会員になっても良いかと考えてたりします。
2015-01-28 14:28 | カテゴリ:BOOK
風邪の振り返しで病院へ。

帰りがけに本屋に寄って目当ての本に、
まっしぐらで即帰宅です。

読み始めると、氏の魅力にどっぷり。
シリーズ4冊目。

30代の頃はとても嫌いなタイプで、
読む気もありませんでしたが、

年齢を重ねた今は響きますねぇ。


今月だけでもうこれだけ。

暫くはブームは続きそうな感じです
2015-01-28 10:27 | カテゴリ:フード
ミスタードーナツのワッフ

最近のお気に入りです。

モチモチ感が良いですねぇ~

長女がお土産に買って来てくれて、
オマケにコーヒーも淹れてもらい

幸せなコーヒータイムを過ごしいます。
2015-01-27 15:46 | カテゴリ:フード
先月旭川にお邪魔した以来のラーメン。

会社帰りに寄って来たのは、

味名人 桃太郎 太平店。

リンクを貼らせて頂いてる
北海道B級グルメ徒然記のユキヒロさんが

ブログで紹介されてるの見て、
そういえば帰りがけにあったなぁ~と。

体重も-10キロ減になりましたし。

味噌のニンニクどっぷり入れです。

久しぶりのラーメンなので、
ガッツいてしまい口の中が火傷しました。


でも美味しかったなぁ~。
2015-01-27 07:44 | カテゴリ:未分類
フィシングショー横浜は、
インフルエンザで会社を休んだ影響で
行けない事になってしまった

ならば大阪と考えてはいます。

しかし、ウロウロとしたいボク

bouz・productionのブースに、
入った以上はそんな訳にもいかない。

多少なりともお手伝いは…ねぇ~

行くなら前日に大阪入りして、
大阪の街並みも観て歩きたいし。

会場に入ったら各ブースを、
観なくては意味ないしなぁ~

早く決断しないとホテルの部屋が
埋まっちゃう

う~む…
2015-01-25 22:16 | カテゴリ:BOOK
夕方からは読書。

伊集院 静氏シリーズを、読み漁ってます。

部屋が出来てから11冊。

春に近づくと、読書の時間は釣りに変わり
睡眠時間を作るの為に、
極端に読書の時間は減ってしまいます。

この時間を大切にしなくちゃ。