炭水化物ダイエット。

今日で炭水化物ダイエットを始めて、
1ヶ月になりました。

結果はというと5キロ減です!

落ちましたね♪
しかし激しい落ちかたかなぁ?!

続けていきますが、
来月は旭川に行く予定ですので、

やっぱり旭川ラーメンは食べたい!
この日は食べるとしましょう(笑)

目標はまだまだ先です。

割りと力まず出来てるので、
続けられそうな感じ(^^)d

リフォーム⑤

2階の玄関を取っ払い、大部分の工事が
進んできた階段付近。

塞ぐ壁が出来てないので外出が出来ない。

来週中には壁と床のサイディングかなぁ。

それからボクの部屋と息子の部屋の
サイディングに入り、

寝室と娘の部屋という予定です!

2階の廊下もシートを被せてますが、
埃が凄い(^_^;)

何故かゴロンとしてますけど(笑)

右側に見える収納棚が、
現在までの釣り道具を収めてる所。

ビッシリで何も入りません!

もう少しです♪

popeye

ポパイ…青春時代のバイブル的雑誌でした。

講習の後に本屋に立ち寄ると、
ポパイが目に入りアウトドア特集。

それも遊歩大全集。
即レジにダッシュです!


記事もなかなか面白い。

とても良い本です♪



今日はポパイを読んで寝ましょう!

試験準備講習

今日は資格取得の為に、
試験準備講習に行って来ました。

開始時間を間違えて一時間も、
早く到着という出だし。

スタバでゆっくりコーヒーが
飲めたなぁ~(-""-;)

やっぱりここの会場の椅子は痛い!
集中力が欠けてしまう痛さです。


講習を受けてみると、
舐めてると落ちてしまう可能性も。

真剣に勉強しなくちゃです!

C3の未来。

そろそろ北海道のアングラー達が、
通い始める海アメシーズン。

今季のボクはシーズン後半からの
参加になる事になりました。

その理由は詳しくは述べる事は出来ません。

でも決して悪い方向では無くて、
より良いC3ロッドの未来に向けての事。

それまでは支笏湖、洞爺湖の解禁、
道東十勝川本流のアメマスですね♪

何より、bouz・productionの
親元である櫻井釣漁具さんより、

しっかりとした説明を受けての
決定した事なので納得です。

こういう連係というか、
お互いの関係は大切ですよね!

ボクは嬉しかったです!

未来に向けて。
前を向いて進んでいく姿勢。

嬉しかったです♪

リフォーム④

2階の玄関に繋がる階段が、
塞がれ1階に繋がりましたよ!


かなり進みました。

退屈です。

リフォームの工事が本格化。

玄関にどっかり穴が空いてます。

何処にも出掛けられない!

なので、
奥様が買い物に行く前に、
洗車をしてきました。

雪が降ると、道路は塩カリ地獄になるので、
撥水コーティングをしてもらいピカピカ!

あとはする事も無く退屈!
とにかく退屈!

先ずはAmazonから。

え~届きました!

USBハブ


PCスピーカー。
因みにロジクールのスピーカーは、
レビューでも評価が高いです。


そしてリサイクラー2,0。
コレを机にセットしておけば、
巻き巻き作業は楽チンでしょう(笑)

タイムセールで安かったので、
即バイトした一品。

何せ工事が終わらないと、
セット出来ないので段ボールに
入れたまま待機です。

PC関連機器

リフォームが完了したら、
先ず最初に机と椅子を買う予定。

それに伴い、昨日Amazonに注文したのは
USBハブとPCスピーカー。

どちらもお手頃な価格です(笑う)

あとはヤフオクで落札した
21,5型のモニター。

コレもお得感たっぷりで落札。

PC関連機器は十分かなぁ~。

次は釣り関連。

リールメンテに必要不可欠な
オイル、グリス等々。

横長の机が欲しい理由は、
こういう事なんですね♪

光BOX

我が家は光TVを使っています。

リフォームに伴い、
1階の居間に光TV本体を移しますが、

この事に反対したのがボク。

だって…2階から1階に観にくるなんて
面倒くさいじゃないですかぁ~(笑)

そこで交渉突入です。

釣りビジョン・海外ドラマ・映画など、
TVの独占率の高いのを逆手に取り、

ボクの部屋でも観れる様にすると、
自分の観たい番組をゆっくりと…

了解を得ました(笑)

で、コレを買いました!

光BOXです。

コレをTVに接続してWi-Fiでというシステム。

12月3日に光を移す工事が来ます。
その後はボクの部屋はコレで。

ゆっくり、静かな環境で…

ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
10 | 2014/11 | 12
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場