明日も仕事。

物流会社に休み無し。
巷は連休ですが、全く関係ありません!
明日も普通に仕事です(笑)

明日の夜は会食!
櫻井釣漁具さんとの密談です(笑)

こういう機会を与えて頂けるのは、
とても嬉しい事ですよね♪

顔を合わせて、今後の展開や要望、
勿論、櫻井釣漁具さんからのご意見も
あるでしよう!?

それが直接お逢いして出来るというのは
素晴らしい事です♪

来年の横浜で行われる、
フィッシングシヨーにも行きたいので、
そのお話しもしたいですし。

とても出だしから面白い11月の
スタートです(笑)

タイヤ交換。

今日はディーラーに行って、
オイル交換とスタッドレスタイヤに
交換してきました。


性格上、キッチリ5000キロで
オイル交換しないと気が済まない(笑)

雪が降らなくても気温が下がると、
ブラックアイスバーンに
なってる所もあるし、
特に橋周辺は凍ってる可能性もある!

タイヤの減りは気にしないという事で。

テスターというお役目をしている以上は
長距離移動も仕事の内。


でも、結構大変なんですよ!テスターって。
ガソリン代だけで…
ねぇ…って誰に言ってるんだか(笑)

思い出した(^-^)

磁力が強くて、お気に入りだった
オフトのリリーサー。

ベスト側に取り付ける上側が、
ずっと行方不明でした。

何処を探しても無い!

仕方なく、アンリパのリリーサーを
買って今年の釣行に使ってました。
コレはコレで好きです。

突然、もう使っていないmont-bellの、
防寒ジャケットのリリーサーの所は?
と思い出して見てみると…あった!

という事は、去年の12月の支笏湖から
ずっと付けたままだったという事で(^-^;

見つかったからまぁ~いいかぁ♪

この2つ以外にC&Fデザインのもあるので、
それぞれを上手く使うとしましょう!

しかし忘れる事が多くて…

見逃していた・・

ネイザン・イースト。
世界最高峰ベーシストと言われています。

ボクが存在を知ったのは、
エリッククラプトンのバックメンバーで
参加してるライブ映像を見てからです。

テクニック・センス共に抜群。
そのネイザン・イーストの
ソロアルバムが発売されてたとは・・

見逃してました(-_-;)

おまけに11月に日本でライブも・・

Amazonで速攻でアルバムは買いました。
参加メンバーがこれまた凄い面子です!
ライブが観たい・・

冬の準備。

明日は休みです!
しかし釣りには行けません。

昨日、初雪を観測した札幌。
峠は雪模様の所がほとんどです!

遠征が多くなるこの季節。
夏タイヤでは心許ない。

なので、明日はオイル交換と
スタッドレスタイヤに交換して来ます。

もう自宅のストーブも稼働させました。
いよいよ嫌な季節がやって来ますね~。

暖かい部屋で、だら~んと寝てる
愛犬君はボクが来ても、この姿で寝たまま。

滅茶苦茶リラックスしてる(笑)

ストイックな釣りになる季節。
好きなんだけど嫌いでもある。

そんな釣りの始まりですね♪

マーベラス・ナイフ

決して高価なナイフではないです。

買ってから10年程の時間が
経過してますが、刃こぼれもありません。


主に使うのは山菜採りです♪
好物のギョウジャニンニクばかりですが。

岩魚で山奥に入る時も、
必ず持って行きますね。

お守りみたいなもんですね。

グリップが滑りづらくなってるのが
お気に入りの理由です♪

釣り部屋

続きを読む

寒くなると。

続きを読む

素敵な写真

長女がスマホで撮った写真。

加工はしてるけど、
優しさが伝わってきて好きな1枚。

楽天ポイント

何かのキャンペーンに登録していて
今月で無くなる楽天ポイントが
結構ある事を知ってしまい、

慌てて買い物をしました!

何時もなら釣り関係にしますが、
それだとつまらないので

今回はコレにしてみました。

コロンビア・セイバーミッド。

来シーズンのトレッキングの為に。
先日もコロンビアのブーツを買い、

すっかりコロンビア(笑)

自己負担500円程の、
お得なポイント買い物でした。
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
楽天カード
楽天市場
FC2
スポンサー