ピックアップ

GIBSON・ ピックアップ
アンガスヤング・シグネチャーモデル

ボクのSGに取り付けたいですなぁ~。

Amazonの欲しい物リストに入れてあります。
臨時収入が入ったら即買いです。

向上心

冬には海アメの釣りがありますが、
荒れる日本海(笑)
釣りが出来るタイミングは少ない。

そうなると時間が出来るわけです。
時間を上手に使いたい。

なので資格を取ろうと思ってます。
資格・免許などは乗り物系ばかり。

大型二種・牽引・大型特殊・
車両建設機械・フォークリフト

第三級特別無線技士なんていうのも
持っていますが、これはタクシーとかを
無線で配車するのに必要な資格。

50歳を間近にして何をと思われるかも
しれませんが、知識を得たい!

役に立つとか、簡単・難しいとかは
後回しでイケそうな処から。

ボイラー技士を取ります!

調べてみると三日間の実技講習を受けると、
試験を受ける資格が取れる事が分かり、
今日申し込んで来ました。

数万円のお金はかかりましたが
自分への投資ですから惜しくありません。

講習を受けてから試験まで、
約1ヶ月あるのでコツコツ勉強を
してみようと思います。

向上心を持って人生を進みたい。

釣りも含めて常にチャレンジです(^^)b




先日。

コンビニにで買い物を済ませて、
財布のファスナーを閉めようとしたら

閉まりづらい!

ちょっとイラッときて力強く閉めると、
壊れた!開かなくなった(^_^;)

仕方なくハサミで切って、
中身を取りだしゴミ箱にポイ!

直ぐに悪知恵が働き(笑)
この財布を買って~と提案。

フェルラーベンのウォレット。

提案は受け入れられて、
ホームページから注文完了!

奥様からはわざとに壊したと疑惑を
持たれていますが、
決してわざとでは無いんです。

ただ財布を買うならコレって
思ってただけなんですよね♪

お片付け。

間もなくリフォームの、
見積りが上がってきてリフォームを
するのか決定します。

そこで溜まった雑誌の整理をしていますが、
目に付く雑誌をパラパラ見てしまい、
中々進みませんねぇ(^_^;)

この本も大切な一冊です。

懐かしのルアー達が沢山出て来ます!

早く終わらせて次に進まなくちゃ。

オークション。

赤の2500C…
オークションで狙ってますが、

どんどん価格がUPし始めてる!

みんな落ち着け~!という気分です。


ボクの予算を超えないでくれ~(ー_ー;)

落札出来たら勿論、
アベイルチューン&ベアリング交換は
したいと思います。

あ、ハイギア仕様にも。

まぁ、予算的な事を考えると、
今シーズンは無理だけど(^_^;)

何より本体を手に入れなければ!
とにかく、落ち着け~、ムキになるなぁ~
と入札している方に言いたい(笑)

思い付き。

下らない事ですが・・(笑)


このロゴを入れたルアーが欲しくなってきました。

バイブレーションの塗装を剥がして、
塗ってみようと思います(笑)

何故バイブレーションかと言いますと、
単純に面積があるからです(汗)



遂にニューアルバムが!

待っていました。

ニューアルバムが12月8日発売決定!

MLBのオープニングテーマとして使用されるみたい。


あ~待ち遠しいったらない(笑)

イクラ第二弾

今日もバリバリ仕事です(;O;)

仕事が終わって自宅に戻る頃には
良い感じに漬かってる事でしょう。

イクラの味噌漬け。

その名の通り味噌で漬けるのですが、
ちょっとした秘密の隠し味を入れて
漬けています。

今回はbouzの九州地区テスター、
超~凄腕Kさんへの
バースデープレゼントです!

テスターのお話しが来た時は、
凄腕Kさんと同じ舞台に立つと
思うとビビりました(^_^;)

自宅に戻ったら急いで宅急便に
向かわなくては!

釣行記

まぁ~大した内容ではありませんが、

bouz productionが櫻井釣漁具さんに移行してからの
初釣行記がUPされました。

左下側のメーカーサイトよりご覧になれます。

次回はイトウ編でと考えています。

ダイエット中だけど…

無類のラーメン好きとしては…
ダイエット中であっても、
ラーメンだけは止められない(^_^;)

たとえ夜ご飯を抜いてもです!

今日はここ!


定期的に食べたくなる
カレーラーメン。


会社帰りに寄れる場所にあるので、
気楽に行けるのがナイス。

今日の夜ご飯は無しだなぁ~(-""-;)
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
08 | 2014/09 | 10
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場