2歳おめでとう♪

我が家の愛犬は今日で2歳になりました。


初めは黒柴をと思ってペットショップに行ったのですが、
たまたまこの子を抱き上げた時に、

ボクの顔をペロペロ舐めてくるんです。
止めないでひたすらに…

この子が連れて行ってよと言ってる気が
してしまい、即連れて帰りました(笑)

もともとの性格が温厚な事もあり、
しつけもしやすくて良い子なわけです。
(親バカですが)

出勤途中に柴犬の散歩を見ると、
自宅にUターンしたくなったりします!



1日でも長く一緒に生活を出来る事を
心から願っています!

あ~帰りたくなってきた!

まだ仕事が始まってないのに…(笑)

早退しちゃおうかなぁ(//∇//)

準備完了。

ウェットゲータースタイルの、
最後の品物が届きました(^-^)

ちょっとキツイけど(汗)


これで準備は完了しました。

後はタックルの用意をするだけ。

さてさて一息入れてやりますかねぇ(^.^)

第二弾到着。

仕事を終えて帰宅してみると、

到着してましたね♪
リトルプレゼンツ・ウェットゲーター。


恐々履いてみると…
太いボクのふくらはぎでも大丈夫!!


でもコレ濡れたら脱ぎづらいかもね~。

履いた姿を鏡で見ると…
UWFプロレスのテーマ曲が

頭を駆け巡りました(笑)

ちょっとハイキックしたりして(笑)

後は速乾性タイツの上下の到着を
待つのみです!

大雨

昨日の雨は凄かった!

札幌は昼過ぎから降りだしてきて、
風も付いての大雨。

愛犬の夕方の散歩も僅かな時間で終わり。

可哀想なので夜にカッパを着せて、
少し距離を伸ばしてオシッコタイム。

カッパ姿が可愛くて(//∇//)

川の濁りと増水が取れたら
リセットされた魚と遊べそうだけど、

ちょっと時間がかかりますね!

今週の休みにはどうだろう?!

先ずは。

第一弾が届きました(^-^)

リトルプレゼンツの
ウェーディングショーツです。


希望サイズがリトルプレゼンツさんにしか
在庫無くて、直接通販で購入しました。

履いてみると良い感じ♪

第二、第三弾も来週の休みまでには
届く筈なので楽しみ(^.^)

ウェットゲーター。

年齢を重ねると暑さに負けてくる!

そこで期間は短くても、
ウェットゲーターを導入しようと決めました。

ただ…太るとですね…サイズがねぇ(笑)
ダイエットしても今シーズンに
間に合うわけないし。

色々HPを見てると、強い味方がいました。

リトルプレゼンツ!!

厳寒期のウェーディングジャケットは、
リトルプレゼンツのを使用してます!

サイズ展開が素晴らしい(笑)

とりあえずSPウェーディングショーツを
買いまして明日には届く予定です。

引き続き色々頼んで、来週の休みには
使いたいと考えています。

超~忙しい!

本来ですと今日は休みです。ですが、
昨日と休みの変更を会社から連絡があり
今日は出勤です。

超~忙しい!

あるドラッグストアの上場の為なのか、
凄まじい量が出て行きます。

お昼の時点でヘトヘト(^_^;)
オマケはに暑い!

こんな時は、

こんなやつとか、

こんなものを、ガッツリいきたくなります。

今日は夜までかかるかなぁ…

さぁ~頑張って片付けてきます(-.-)

しょんぼり

ボクが十勝で一泊していた時、
札幌の自宅では愛犬は寂しそうに
してたそうです。

(ボクの部屋で車の音を聞き分けてる)

ちゃんと理解してる!

奥様がボクの名前を出すと、
家中を捜すそうです。

帰って来た時の顔といったらもう(*^^*)

もし、釣りとこの子のどちらかを
選択しなければいけないのなら

間違いなくこの子を選びます!

ボクが先に旅立つのか、
この子が先になるかはわかりませんが

しっかり最後まで見届けたいと
思ってます。


今日は

今日は片付けの1日です。

ウェダーやウェーディングシューズを
洗って干し。

ロッド、リールを掃除して、
ルアーの整理。

愛車の洗車を済ませて、やっと一息!

スーパー銭湯に行ったものの、
駐車場の満杯になった車を見てUターン。

本屋に寄って鱒の森最新号を買って帰宅

今回の表紙はノスタルジックな感じで
好きですねぇ♪

なんだかんだ言っても暑い北海道。

十勝の溪で考えてた事がありました。
ウェットゲータースタイルの導入。

快適でしょうね♪
オマケに動きやすい筈。

それにそのままの格好でも、
ご飯とかも行けちゃう感じだし。

脳ミソが物欲との闘いを始めてる(笑)

インプレ

今回の釣りで新しく買って
使ってみたミノーの、リュウキ50F。


一軍入り決定です(^-^)

流れ強い瀬でも、
押されて飛び出す事なく泳ぎました。

勿論、リーリングの調整は必要ですが、
瀬では使用率No.1のツインクルに
負けない泳ぎで感動!

ニジマスも釣れましたし、
カラーを色々揃えてみたいと思ってます。

リーズナブルな価格で釣れる!
こういうミノーはなかなかない。

きっと直ぐに(笑)
買い揃えるでしょう。
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
06 | 2014/07 | 08
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
楽天カード
楽天市場
FC2
スポンサー