BIG

ほんの数日前、スマホからBIGを10口購入しました。

毎月のお小遣いを貰うと、必ず購入する事しています。

どうせと思いながらTOTOのホームページで当選確認!

そうすると・・
おめでとうございますの文字が目に飛び込んできました。


興奮しました~

会社を辞めて釣り三昧の日々

釣り用にレンジローバー

震える指先でクリック

4等・・・

明日からもマジメに働きます・・

雪解け。

ここ数日間のプラス気温で、
札幌市内も春の雰囲気になってきました。

愛犬も確実に感じてるみたい!
抜け毛が始まりましたね。


毛が抜け落ちると一回り小さく感じて、
それはそれで可愛いわけです!

但し、今は抱きつかれると大変!
服が毛だらけに。


今年は支笏湖とかに、
連れて行こうと思っています。

きっとビビるだろうなぁ~(笑)

ウィンガー・ニューアルバム!

大好きなギターリストの1人、
レブ・ビーチが所属するバンドの、
ウィンガーのニューアルバムが届きました。


キップ・ウィンガーのヴォーカルも好きです!

でもレブ・ビーチあってのウィンガー!

相変わらずの冴えたギタープレイが
堪らないですね~(^o^)


次回の釣行で向かう車中は、
ノリノリのロックで決まりです♪

素敵な仲間達!

ボクを除いてbouzのテスターは、
全国に7人が所属しています。

みんな凄腕の方ばかりで
ヘタレなボクはビビってしまう(^_^;)

とても尊敬してますし、
大好きなんですよね♪


Facebookで釣りは勿論の事、
音楽や、下ネタ(笑)
色々な会話をしてます!

励まされたり、癒されたり、
勉強になったりで、
楽しくて仕方ないんです。


現在はbouzを離れて、
新しい道に進んだ某Y氏。

彼が自ら足を運び、
一緒に釣りをして会話を交わし
選ばれた各テスター達!

彼らと知り合えた事に
Y氏にはとても感謝してます。

2014年からは各テスターに、
お逢いして一緒に釣りをする!

そんな旅をしたいという夢を
行動に移していくつもり。

楽しみです\(^^)/

トラウティン・サージャー

名作ですよね♪


発売された当初はピンとこなくて、
釣れませんでした(^^;

今では、手放せなくなりました!



トンギョを荒喰いするイトウにも
効きますねぇ~。

今年の然別湖にも
持って行く事になるでしょう(^-^)

今日はラーメン。

仕事をちょっと早めに退社して、
晩御飯は奥様と二人でラーメンです。

味の時計台


時計台で味噌ラーメンを、
食べるのは久しぶり。

チェーン店の中では
結構好みの味なので安心感もあるし。


次いでにチャーハンも(笑)

美味しい!

黄金のコンビですね~(^o^)


何より、身内の不幸があって
食欲が落ちていた奥様が
普通に食べてくれた事が嬉しい!

名機EX-750 i

このリールが発売された時は、
衝撃でした~!

当時のダイワでのリールの頂点。
EX-750 i


インフィニットが最初に付いた
モデルですね。

も~う憧れましたね~。
欲しくて欲しくて!

手に入れた時の喜びは、
今でも忘れません。

処分出来ないまま、
BOXで眠っています。

復活!

突然の身内の不幸で、
慌ただしい二日間が終わりました。

悲しい話しはここまで。

子供達は仕出しの
お弁当ばかりだったので
お肉が食べたいと
自宅に帰って来るなりリクエスト。
ヘトヘトでしたが、
頑張って行って来ました。


島田屋。


牛サガリや牛タン、カルビ、ホルモンなど。


ボクは疲れてて、
あんまり食欲はありません。


激辛ネギめしを頼みましたが、
本当に辛い(;_;)

でも美味しい。


さぁ~北海道も暖かくなって来ました。
釣りに行かなきゃ♪

少しお休み。

身内に不幸がありまして、
落ち着くまでの間、ブログをお休み致します。

宜しくお願い致します。

LIFE!

今日は映画を観に行く予定でした。

ヤボ用で行けなくなってしまって

凄く観たいんです

LIFE
life01.jpg

こういう映画は大好きです
感性に響くというか、揺さぶられる感じがです。
life03.jpg
グリーンランドとかの風景も美しいですね~。


日常生活から抜け出し冒険!
堪らないです

最近、トレッキングに興味があって、
なお更観たい気持ちが強い。

life02.jpg

サントラ盤も買おうかなぁ~(笑)
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
02 | 2014/03 | 04
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
楽天カード
楽天市場
FC2
スポンサー