何故か暴風

何故か…休みに雨か爆風…完全にハマってる❗
今日も勉強ですなぁ~(>_<)

とりあえず愛犬君のおやつ等の買い物。

沢山買ってしまいました。

さて、勉強を開始するかな…

くつろいでます

最近の愛犬君は、長女が独り立ちを始めて、
ちょっと寂しく感じてるみたい。

我が家からさほど離れてはいないけど、
毎日は会えないから、
長女が来ると大喜びしています。

そのせいか、ボクと奥様の側に居る事が多い。

寂しくなるとクンクン鳴いてみたり。

可愛いんだなぁ🎵

抜け毛

抜け毛が始まりました。
ボクでは無いですよ~(笑)

愛犬君です。

ちゃんと春の気配を感じてる🎵

この瞬間

遅番を終えて奥様に帰るコールを、
するのですが…
それを聞いていた愛犬君は、
出窓に上がりボクの帰りを待っている。

帰るコールをしてから約20分程で、
自宅に到着という事ですが、

愛犬君はずっと出窓で待っててくれてる❗

ボクの車が駐車場に入り、
ボクの姿を確認すると尾っぽブンブン🎵

この瞬間がとてつもなく幸せ❗

嬉しそうに出迎えくれます。

こんな事が毎日ですから、
真っ直ぐ帰るわけですよ~。

奥様からは最高の浮気防止だと(笑)

確かに(笑)

久しぶりの愛犬君。

久しく載せてなかった愛犬君。

とても元気です🎵

安心しきってますね(笑)

最近涼しくなり、散歩のテンポも良い。


もうすぐこの子の喜ぶ季節がやってくる。
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場