2017-02-26 19:22 | カテゴリ:競馬
なんか冴えてきた(笑)
久しぶりに中心部に出掛けたので、
WINSに寄って阪神のメインレース阪急杯を。

馬連で5番人気からの流し。

結果は万馬券🎵

自宅で買えるのは楽で良いのは間違いない。
けど…馬券を手にするのは良いもんだなぁ(笑)

如何にも博打的な雰囲気がね…楽しい❗

どんなに爽やかなCMを作っても
博打ですからね~、爽やかは無いと思う。

いっそのこと竹内 力さんとかに、
出演してもらった方が良いかと思いますが、
JRAさんどんなもんでしょう❔(笑)

久しぶりに冴えた考えが出来たのが嬉しい。
当てるというより獲る感です🎵
2016-11-24 21:44 | カテゴリ:競馬
やっと届きましたよ~。
PATのIDやらパスワードやらの物❗

これで遂に自宅で競馬🎵

最初のメインレースはジャパンC。
枠順も発表されてる筈だなぁ~。

今日は何時もより更に残業してきたので、
眠くて枠順どころじゃない❗


とにかく寝ます。
2016-11-20 17:48 | カテゴリ:競馬
カテゴリーに競馬というのを作りました。
収支を詳しくは書けないけど(笑)
この冬の競馬での経過は、
ポツポツと載せていこうと思います❗

来週からはPATで購入が出来る筈。
WINSに行くのも最後かなぁ。

で、マイルCSを買った訳ですが、
三連単をGET🎵

1着を一頭固定するのは勇気が入ります。
しかし買い目を絞れて利益は大きい❗

ある買い目と言いますか、
パターンと言いますか、これならばという、
買い方を見つけました(笑)

ハマらないと全然ダメでしょうけど、
今日のマイルで結果が出たので、
続けてみようと思います。

春に凄い確率でプラス収支なら…
本でも書いちゃうかな(笑)

そうは上手くはいかないけどね(笑)