お買い物day

今日は奥様のお買い物day❗
何処で何を買い物にするにせよ、
今日は黙ってお付き合いする日です。

この日を怠ると後で痛い目にあいますから~。

でも…何故釣りなら疲れないのに、
買い物だと、こんなに足がダルくなるのか…

それでも良い事がありました🎵
チラッと寄ったお店にあった、
ザ ・ノースフェイスのウィンドブレーカー。
欲しいけどノースフェイスは高いしなぁ~
なんて思いながら試着して戻そうとすると、

買ってあげる❗の天の声❗

あ~~嬉しすぎる‼️

これからの時期、とても重宝しますよね🎵

もうご機嫌でお昼ご飯の美味しい事。

餃子の王将のソース焼きそば。
ボク、王将の焼きそば大好きなんですよ。

で、ボクから奥様にプレゼント。

柴犬の抱き枕(笑)

疲れたけど、とても良い1日でした❗

釣りは来週まで我慢 我慢‼️

雪かぁ

天気予報通りに雪です。

春が待ち遠しいですねぇ~。

旭川のkouki君とのキャンプも、
今年に持ち越しなので楽しみにしています🎵

1日釣りをやり、疲れた体を温泉で癒し、
キャンプ飯を喰らい、じっくりと語らう❗
寝ぼけた朝のコーヒーは格別でしょう。

春が待ち遠しい…

スタッドレスタイヤ

連休最終日の午前中は、もう履き替えが必要な
スタッドレスタイヤの相談に友人が勤めるお店に。

で、決めたのはダンロップ!
初ダンロップになりますね~。

どのメーカーも性能は良くなりましたし、
耐久性も考えて決断しました。

wintermax SJ8

SUV専用で評判も良いです!

今月末には装着を予定しています。
友人のお店と言う事もあって、
ホイールもセットで購入しました。

価格は・・・内緒(笑)
友人のお店ですから~~!

その先に。

フィッシングカヤックへの熱は、
冷めてはいません(笑)

道北のあの川をカヤックで行けたら…
きっと楽園があるだろうと考えると、
息が荒くなってしまう(笑)

実現させてみたい❗

森の主

釣りで一番恐怖を感じるのは熊。
川を渡る時の水圧や深さ等にも恐怖を
感じますが、熊の比ではないですね。

しかし熊を悪者の様には思っていません。
駆除優先みたいのは嫌いですし、
縄張りに入ってるのボクらですからね。


だからこそ釣りに行く際は、
熊鈴等で人間の存在を知らせる必要がある。

今回の釣行でお世話になったアマちゃんさん、
makotoさんもしっかり装備していました。

音色の違う熊鈴を二個は揃えていこうと、
今回の釣りで痛感しましたね❗

勉強になりました~。
ブロとも一覧

AFC BARUKAN Fishing 2016~

四季の北海道トラウト紀行

ベイトリール道

かなりアマチュアな無線家

フィッシャーマンずバー炉端家のピリオドの向こうへ!
      リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
アングラーズケース
釣り&魚好き専門のスマホケース Angler's Case
楽天市場