2017-01-13 23:17 | カテゴリ:BOOK
COYOTEという雑誌でサウナ特集。
じわじわとサウナブーム復活かぁ(笑)

癒されますなぁ❗

フィンランドでサウナに入ってみたい🎵

2016-12-23 16:35 | カテゴリ:BOOK
昨夜からの雪の量と言ったら…酷い❗
おまけに気温が高いからベタ雪で重いし。

雪かきで1日が終わってしまった。

コンビニで見つけたビーパルを買って、
春の気分を味わっています(笑)


付録のコールマン🎵

コレが欲しかった❗

それにしても疲れたなぁ。
2016-10-19 12:00 | カテゴリ:BOOK
冬は本気の競馬。

血統はとても大切な要素ですよね。
何せサラブレッドは考えぬかれた
組み合わせで産まれてきたのですから。

ボクは血統主義で馬券を決める予想は、
した事はありませんが、

この本の著者、亀谷氏の出演した
TV番組を観て凄いなぁ~と感心❗

勿論100%当たってるわけではないですよ。

それなら億万長者が出まくりですから(笑)

しかし、氏の血統による予想は、
見事的中も多々あって…
血統とは奥深いものだなぁと思いました。

で、何故この本を買ったかと言いますと、

単純に氏の凄さに興味が湧いたのと、
血統を理解する事によって、
買い目を絞れないかなぁ~と(笑)

7点を5点に。5点を4点に。
点数を絞るのが何より大変❗

参考に出来るならば…
そんな思いで買ってみました。
2016-10-14 01:31 | カテゴリ:BOOK
壇蜜日記3❗
待ち焦がれたシリーズ最新作🎵

やはり面白い❗

このまま作家への転身を願いますね~。

一年に二回のペースで、
この壇蜜日記を出版してもらいたい。

2016-09-22 23:19 | カテゴリ:BOOK
毎号では無いけれど、買ってる雑誌HUNT。

今号は内容が良かった。

CWニコル氏の特集が素晴らしい❗
昔ですが黒姫山日記というタイトルだと、
記憶してるのですが、読んだ事があります。

サウナにハマったきっかけの一冊でも
あるんですよね~。
自宅にサウナを建てて楽しんでるのが、
羨ましくて何時かはなんてね(笑)

蘇原粉で作るパンケーキにも、
ハマったなぁ🎵

今日はHUNTを読み寝るとしますかね。

お休みなさい(^-^)